HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 凍結胚を移植するか迷ってます

凍結胚を移植するか迷ってます

2011.7.27 23:55    0 0

質問者: キットさん(25歳)

いつもジネコで勉強させてもらってます。今、凍結胚の事で悩んでます。似たようなスレがいくつかありますが自分の言葉で皆様に聞きたかったのでスレを立てさせて頂きました。

一人目を新鮮5日目胚盤胞で妊娠出産しました。3個胚盤胞が出来て一番良い受精卵を戻しました。残りの2つの胚盤胞はどちらも6日目胚盤胞で、フラグメントもありました。グレードは教えてもらってません。
そろそろ二人目を考えているのですが、採卵からやり直すか凍結胚を移植するか悩んでます。
先生にはあまり期待出来ないと言われました。卵巣機能が低下してるので採卵するなら早い方が良いと思ってます。ですがせっかく育ってくれた卵を破棄するのも抵抗があります。
6日目胚盤胞で妊娠したと言う人はけっこう居るようですが、妊娠した時の6日目胚盤胞のフラグメントはどうだったのか気になります。

6日目凍結胚盤胞で妊娠された方、移植回数や卵のグレードやフラグメント率など教えて頂けませんか?
よろしくお願いいたします。
長文失礼致しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page