HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIH6回目、複雑な心境です

AIH6回目、複雑な心境です

2011.8.10 18:53    0 2

質問者: ももさん(31歳)

今日、AIH6回目を行ってきました。
昨日の夕方、排卵したかな~と思われるオリモノもあり、ちょっとだけ嫌な予感がしていました。
結果、今日のAIHの際、排卵中か排卵後だね~って先生に言われました。
排卵中のエコーはどうなっているものなのでしょうか…?
昨日の夕方に排卵したとして、今日の午前中のAIHはタイミングが合っていると言えるのか疑問です。

しかも、前回の卵胞チェックと今日のAIHの診察台に上がっている時、隣の診察台には妊娠判定をもらっている人がいました。2回続けてで正直凹むというか、なんか複雑な心境になりました。
私も妊娠できる!と信じて待つしかないけれど、モヤモヤしちゃいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も排卵してしまった後の人工授精だったので諦めていましたが妊娠しました!
私の周りには、排卵後の人工授精で妊娠した方、多いですよ。

希望持って下さい!

2011.8.10 19:30 28

大丈夫!(32歳)

同い年で私も6回目の結果待ちなんで出てきちゃいました。
しかも、今回のAIHは排卵後でした。
今朝体温が下がったので無理そう(泣)
排卵前にしたこともありますが、私はどっちも駄目みたいです。
冬にステップアップ予定です。

排卵後でもうまくいったという話でなくてすみません。
中には排卵後にうまくいった方もいるようなので、スレ主さんはうまくいきますように!

2011.8.11 09:33 17

さゆり(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top