HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 一日も早く赤ちゃんがほし...

一日も早く赤ちゃんがほしい〜!!

2002.11.29 17:01    0 2

質問者: アミさん(23歳)

こんにちわ!!
今回2日遅れてた生理が昨日とうとうきてしまった"(*'Q'*)
いつも今度は何かあやしい・・!?もしかして?と期待しちゃって。
周りからは、子供うむなら若いうちに産んじゃったほうがいいのよ・・今チョッと事情があり私は働きには出ていません。それにまた、わをかけるように"子供も居ないのに家にいるんだから今のうち早く子供作ったほうがいいわよ"なんて・・・
いろんな人が居るんだから・・と思うようにして気は張ってるつもりだけど時にその言葉にメゲチャウときがあって・・・(+-+)
私の知り合いで結婚してポンポンと2人できて相談しても"はっきり言って不妊症の人の気持ちは分からない・・」と言っていました。
私ももし逆の立場だったら分からないとおもうし。
でも言葉ってある程度選んだ方がいいと思いませんか??
私が気にしすぎなんですかね---
  もし私と同じような思いをされた方がいたら是非アドバイス
下さい。よろしくお願いしま〜す(^-^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

確かなアドバイスになるかはわかりませんが、
私も子供が出来ずに悩んでる時期がありました。
友達に、寝る前の養命酒を進められて、冷え性改善もあり
飲み始めました。
そしたら、その月に妊娠しましたよ。
私はお酒が全く飲めないので養命酒だけでもポカポカして・・
冷え性だと・・・なんて事も聞いてましたので・・・・

2002.11.29 20:56 20

tomo(29歳)

まだ23歳なんですよね。「子供を産む」って一点だけに集中しない方がいいと私は思います。ご主人との人生の楽しみを出来るだけ味わったほうがいいと思いますよ。

2002.11.30 18:53 31

babiko(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top