HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > リセットしました。

リセットしました。

2011.9.10 12:17    0 3

質問者: 専業主婦さん(36歳)

ひとり言の愚痴です。

あ~今朝リセットしてしまいました(泣)

高温期が37℃以上13日続き、ここ2~3日熱っぽいし、胸がつかえてゲップが止まらず、昨晩トイレに行くと着床出血かも~?と思い少し変な期待をした矢先に。。。

今朝基礎体温を測ると、前日37.15→今朝36.75に低下。

朝から生理の赤いモノも見てしまい撃沈。。。

くっそ~。

落ち込んでても仕方ないのでまた頑張るぞ~。

あ~早くお母さんになりたいな~。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じく。今朝リセットしました。

13日続いた高温期、いつもと違う火照る身体、生理前とは異なる胸の張り…36.7~8℃台をいったりきたりしていたのに、今朝36.54でした。いつものパターンです(>_<。)

高温期に入ってから願掛けのようにお腹をさすって仕事に行っていた主人が笑って「また来月があるよ」と。

お互い、また頑張りましょう♪

(ひとり言にお邪魔して失礼しました)

2011.9.10 16:01 32

こまく(35歳)

同じくリセットしたところです。

毎月毎月、生理予定日前には想像妊娠状態で、
生理が来てガックリ、の繰り返しです。

お互いに早く授かれますように!

2011.9.10 22:17 24

そらいろ(35歳)

こまくさん、そらいろさん、こんにちは。

おふたかたもリセットされたんですね。

体は正直ですよね〜。

次またがんばりましょ〜♪

2011.9.11 13:14 23

専業主婦(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top