HOME > 質問広場 > 雑談 > 美男ですねについて教えて...

美男ですねについて教えてください

2011.9.17 07:39    0 2

質問者: とんさん(27歳)

ドラマ美男ですねを日本版、韓国版見ました。
どうしてもわからないので教えてください。

美男と美子の兄弟はなぜ連絡をとっていなかったのでしょうか?兄弟なのに相手がどこにいるか、何をしているかなど全く連絡とっていないようですよね?
妹のために母親を探そうと歌手を目指しているのに連絡取ってなかったら意味ないような…
美男がアメリカから戻ってきても二人で会ったりとか感動の再会みたいなのもないしそこらへんの設定がイマイチよくわかりません。

あと二人の父親と母親のこと全くしらない叔母さんの設定にも無理があるような…自分の弟のこと全くわからないなんてあるのでしょうか?

登場人物のキャラクターや恋愛模様が面白いので見てますが基本的な部分が理解できていないのでどうしても見ていてしっくりきません。
修道院に入ったら外の世界とは一切連絡取らないとか何かあるのでしょうか?どなたか教えてください。

ちなみに私は柊(シヌ)に胸キュンすぎていつもテレビ見ながらキャーっ!( 〃▽〃)とソファーの上で一人暴れてしまいます(笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とんさんこんにちは。

私も韓国版も観てたんですが、とんさんの質問分かりません。ごめんなさい。

私も気になって誰か教えてくれないかなって思って時々見ていたのですが。

それより、今日で最終回ですね!
楽しみと寂しい気分です。
最終回も韓国版の通りだと内容は何となく想像はつくのですが、
毎回、想像以上に胸キュンだったので今日もどんだけドキドキさせてもらえるのか楽しみです。

私も柊派です。
韓国版のシヌ役の彼が良かったから、最初は日本版にはまれるかな~って気分で観始めたのですが、日本版も切ない感じがはまってて良いキャストだったと思います。もう韓国版の彼の顔が朧気です。(年のせいかも…)

韓国版でも日本版でも最初の頃の柊が美男の買い物を見守るデートのようなところが一番好きです。

韓国版ではジェルミのバスのシーンも切なかったですよね。

でもきっと今日は蓮にドキドキさせられそうですね。

『許可してやる』でしたっけ?
番宣のCMでもキュンキュンしてます。

何も質問に答えられないのに長々書いてしまってごめんなさい。
とんさんも最終回楽しみにしてるだろうなって思って書いてしまいました。

私も独りでキャーキャー言って観てます。旦那はドン引きしてますよ(笑)

では良い1日をお過ごしくださいね。

2011.9.23 06:03 11

るるる(38歳)

主です。
私もネット上で兄弟の関係性について答えが出てないか探したのですが見つからなかったので質問しましたが…やっぱり曖昧なままなんですね。
最終回でも結局兄弟の絡みもなかったしそこだけはイマイチ理解できませんでしたが…

私も買い物を見守るシーン大好きです!
ジェルミのバスもいいですよね〜!
日本版キャストは廉がちょっと子供かな?って感じましたがあとの二人はなかなか良かったです!

最終回も日本版のほうがしっくりきましたー!社長にバレて励まされるシーンも
おかえりって最後の締め?も良かったです!韓国版はちょっと中途半端な終わりかただったし(^_^;)

返信が遅くなってすみません!ありがとうございました!

2011.9.28 16:28 5

とん(27歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page