HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 英語教室について

英語教室について

2011.9.30 13:37    0 1

質問者: まるさん(31歳)

もうすぐ3歳になる子供がいるのですが、英語教室を考えています。
家のポストにヤ○ハのチラシがちょうど入っており、検討中なのですが、行かれている方がいらっしゃいましたら、どんな感じなのか教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

娘は今3歳でヤ○ハの英語教室に通ってます。楽しいですょ!娘もお歌やダンスが好きなので積極的です。最近ではおうちでも自然と英語話します。日本語もまだまだなのに早いかなぁとも思いましたが、かえってそれが、自然と英語の環境に入れたんだと思います。
内容は、幼稚園なんかでやってるお遊戯の英語版のような感じです。教材のお歌をCDに合わせてやります。そのあと絵本を読んで、ごほうび?のシールをもらって終わりです。先生は、レッスン中は英語しか使わないので、わかるのかなぁと最初不安でしたが、子供ってすぐに順応しますので、心配無用でした!ただ、やっぱり小さい子供ですから、ぐずったり走り回ったりすることもありますが、先生もうまぁく対処してます(笑)一度体験レッスンに参加して、ご自身で体感してみてもいいかもしれません(^O^)長々と失礼しました。

2011.9.30 17:39 61

ちぃ(25歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page