HOME > 質問広場 > 雑談 > 言って後悔したことありますか

言って後悔したことありますか

2011.10.7 18:13    0 3

質問者: おばかさん(32歳)

ママ友さんで英語を勉強されてた方がいて、何かの拍子に私もホームステイをしてたことがあって少しなら話せるみたいなことを言ってしまったのですが、そのママ友さんは実は英語の先生をされてたそうで再就職で学校で英語を教えてます。

私はホームステイ時代は確かにしゃべってたんですが、10年前の話でその後は英語を使うこともなくすっかり忘れて聞き取りはできるけど単語なんかはさっぱり忘れてる状態です。

そのママ友さんは全く自慢する方ではないので良いのですが、今度一緒に英語教室を見に行くことになって、他のママさんにあれ?あなた喋れるって言ってなかったけ?と思われるかもと心配になってきました。

あ~なんであんな馬鹿な見栄はっちゃったんだろう。

皆さんは、ついうっかり言ってしまって後悔したことありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

後悔ではないですが高3の卒業後、数日してからずっと好きな人とグループデートをし最終的に二人になり、免許取り立ての彼の家の車で… ★チュー★を…。
その後、奪われそうになり(笑)経験ない私は、『実は彼氏が居て…』と手を跳ね退けてしまいました(笑)
あれだけ好きな人だったのに。
チューだけは思い出★

2011.10.7 20:40 13

タコ焼き(35歳)

タコ焼きさんとかぶりますが、中学時代ずっと好きだった先輩に告白して、
先輩のお宅でデートしました。
お互い隣同士で座り卒業アルバムを見ていたら、なんかジリジリと引っ付いてきて、、
最後には手を握られキスを迫られました、、。
まだ中2だった私は
『できません!』
と跳ね退けてしまい…

あれだけ好きで追い掛けてた先輩だったのに…

2011.10.9 20:21 14

甘スッパイ(33歳)

お恥ずかしながらたくさんありますが… スレ主さんと同じような話ですと、結婚当初、ある日会話の流れで義母に『習字だけはちょっと得意でした』と照れながら言ったら、義母に『あらっ、じゃあ今度ぼたんちゃんに書いてもらおうかしらっ』と言ってもらえたんですが、後日、義妹の方が私より数段うまい(香典袋に書いてるのを見ました)と知ったときは本当に恥ずかしかったです。
「お義母さん!十分上手な義妹がいるじゃないですか!(涙)」と言いたかった…(T_T)義妹は嫁に行ったからこれからは息子の嫁である私に頼もう(^w^)と思ったのかもしれませんが…

2011.10.11 00:18 9

ぼたん(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page