HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 絶対排卵前なのにきれいな高温層

絶対排卵前なのにきれいな高温層

2002.12.1 22:01    0 0

質問者: たまちゃんさん(31歳)

毎回、AIHをする為に薬を飲んだり、注射をしたり、卵の多きさチェックなどをかなり細かく調べに通院しています。流産後内膜が薄くなり今周期は初めてプレマリンを飲んで1度生理らしきものを起こしてからスタートしました。しかし、一向に卵が育たず、排卵障害と診断され、HMGを打ち出してからきれいな高温期の時の基礎体温の表になりました。エコーで見る限りではまだまだ排卵前で、やっとおとといOKが出てHCGを打って今日AIHをしてきました。いままでこんな事はなく、排卵したとも思えない、風邪でもないきれいな高温層が
排卵日前にあった方はいらっしゃいますか?この不可思議な基礎体温表以外では今回は内膜も厚くなり、卵も良さそうな卵になり良い傾向なのに・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top