HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不安です。。。

不安です。。。

2004.6.10 23:59    0 5

質問者: えっこさん(秘密)

こんばんは。
相談なんですが、先週彼とHをしました。
彼とはいつもゴムを使って必ず避妊をしています。
いつもは生理前にすることが多いのですがこの前は生理が
終わった次の日にしました。
生々しくて申し訳ないのですが挿入をして体位を変えようと
したとき彼の性器とゴムの境目に白い卵白のような、メレンゲの
ようなものが多量に付いてて2人してびっくりしてHをやめました。
彼はそのときまだイッてなくてそのあと手で抜きましたが
その性器についていたメレンゲ状なものが精子ではないかと心配です。

そういう経験された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「彼の性器とゴムの境目」というのがイマイチ分かりづらいのですが・・・
もし、性器の根元部分のことなら
それって、あなたの膣からの分泌物が性交によって泡だった状態(という
表現が正しいかどうか?)じゃないのかしらん?と思いました。

2004.6.11 04:55 10

匿名希望(秘密)

えっこさん、こんにちは。
白いメレンゲとのことですが、ゴムの中に入ってたって訳じゃないんですよね?
だとしたら、私も匿名希望さんが言われてるようにえっこさんの体から出たものじゃないかと思います。

私もHの時、ゴムにおりもののようなものがたくさんついていたということがありましたよ。

2004.6.11 18:39 9

かたつむり(26歳)

匿名希望さん、かたつむりさんありがとうございます。
説明不足でしたが性器の根元部分でゴムの中には
白いのはなかったと思います。
きちんと生理が来るか不安ですがストレスになってしまうと
生理が来ないというので前向きにいきたいと思います。

2004.6.11 22:57 11

えっこ(秘密)

はじめまして♪ 私もみなさんと同じで、自分の愛液がピストン運動によって、泡立ってしまったものと思います!みなさん、経験されてる事だと思いますよ♪^^

2004.6.13 14:34 9

りょうママ(秘密)

もし、妊娠の心配があられるようでしたら、74時間以内にピルを飲めば、妊娠の確率を低くする事ができます。一人で悩んでいらっしゃるなら、身体のため、ご自身のために一度婦人科に行ってみて下さい。

2004.6.13 21:47 12

ひと(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top