HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって?どうなの?(ゴ...

これって?どうなの?(ゴムがはずれた)

2004.7.29 12:42    0 3

質問者: 杏さん(24歳)

こんにちは。皆様。
いま風疹ワクチンして2ヶ月も経ってないので避妊しているんですが、
きのう夫と仲良ししてて、最後に抜くときに一緒にゴムが外れちゃましした。
(ゴムの口は外に出てたんですが)

こんなの初めてです。
たぶん大丈夫だろうとは思うんですが
もしかしたら抜けかけていたときにワキから漏れてたかも…?
と不安になりました。

もしかして赤ちゃんがやってきちゃうかな?と…。

今まで長いこと待ちつづけてやってきてくれなかったので、
もしか来るなら、来月まで待ってね…と願うばかり。
風疹ワクチンして、妊娠して奇形になったという報告はないとのことなのですが。とても心配です。

もし赤ちゃんがやってきてくれたら
ちゃんと検査して、我が家に迎えようとは思ってます。

独り言みたいですが、
皆さんに意見を頂けたら…と思います。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

多分妊娠してないでしょ。

2004.7.31 15:31 6

はぴまま(秘密)

避妊しているのに射精後直ぐ抜かないあなたが悪い。
それではちゃんと避妊しているとは言えませんよ。
勉強しなさい。

2004.8.2 15:17 9

ペリー(秘密)

ハピママさん
ベリーさん
本当にありがとうございました。

とりあえず穏やかに過ごそうと思います。

2004.8.3 18:26 5

杏(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top