HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京臨海病院

東京臨海病院

2004.6.11 08:33    0 2

質問者: 匿名さん(秘密)

どなたか、東京臨海病院で出産された経験のある方、
いらっしゃいませんか?(あるいは知人にそのような方が
いる方)

新しい病院で、情報不足です。
出産を臨海病院で予定していますが、キレイなだけで
実はあまりよくないのかも、という疑問が生じてきてしまいました。

どんな情報でもいいのでよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

知り合いが、この病院で働いています。その方は自分の友達に臨海を勧めて去年に無事出産されたみたいです。良いか悪いかは?です。

2004.6.14 23:01 8

ロール(30歳)

お返事ありがとうございました。
本当に情報が少ないんですよね・・・。

2004.6.16 06:57 7

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top