HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産3回 抗リン脂質抗体症候群

流産3回 抗リン脂質抗体症候群

2011.12.3 21:40    0 1

質問者: ぽんさん(33歳)

今日、3回目の流産を宣告されてしまいました。
ただ今9週で、心拍確認後の流産です。
今回の妊娠では、近所の不育病院での治療(漢方、胎のう確認後ヘパリン自己注射、薬)をしていたのですが…ダメでした。
抗リン脂質抗体症候群と診断され治療をしていたのに、ダメだなんて…。
ただ、今通院してる不育病院の先生に少し不信感を抱く部分もあるため、有名な新横浜にある杉先生のところに電話して予約しようと思っています。
通われている方、もしいらしたら、どのような感じなのか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

通っていました。

ヘパリンを打っていても成功率は8割程度ですので、2割は成功しません。
今回はたまたまその中に入ってしまっただけかもしれません。

杉先生の所では、ヘパリン注射+アスピリン療法を行っています。
アスピリンは高温期から飲みます。
漢方はしていません。

初診は約半年待ちです。
検査費用は6万程です。
前院のデータを持って行けば省いてくれる場合もあります。

完全予約制ですが、待ち時間はあります。
当たり前ですが、妊婦さんは普通にいます。
子連れOKの病院ですので、たまに子連れもいます。
その辺が気になるかもしれませんが、仕方ないです。

先生は割とドライな方ですが、人当たりは良いです。
話しやすい先生です。

検査も正確ですし、実績もあるのでオススメです。

2011.12.4 09:10 23

みおり(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top