HOME > 質問広場 > くらし > この健康器具、憶えてますか

この健康器具、憶えてますか

2011.12.28 17:41    0 3

質問者: あみさん(秘密)

今は、横に足をスライドするのが流行っていますね。

7年くらい前に、60㎝四方位の黒い大きなステップに負荷をかけて足踏みする器具。

もう一つは、150㎝位の高さで、それぞれ棒を両手で持ち
それに合わせて交互に足を前後にスライドさせる器具です。

これを買った方いますか?

私はそれらを買って当時は使いましたが、今はしまい込みおまけに賃貸なので場所をとっています。
けれど捨てるか悩んでいます。

昔買ったけど、捨てた方、ご意見聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それって
ラテラルサイトレーラーですか?
(違ってたらごめんなさい)
私はこれ、本当に重宝しました。
が、1年ぐらいで壊れてしまって捨ててしまいました。
今、ネットで探していたんですが無くて。
あってもちょっとお値段が〜


確かにあれって邪魔ですよね。重いし。
要らないのなら私が引き継ぎたい気持ちでいっぱいですが
使わないのなら思い切って捨ててしまってもいいと思いますよ!
…ってここまで熱く語ってしまいましたが
違ったら本当にごめんなさい

2011.12.28 18:39 13

ブラックレイン(39歳)

そうです!
検索してみたら、まさにそれです。
ほんとにおゆずりしたい位です。

この年末の大掃除になんとかせねばと考え中です。
もうひとつの方がかさばってるんですけどね~。

2011.12.29 21:20 11

あみ(秘密)

「ラテラルサイトレーナー」持ってました!
そして使ってました!痩せました!
でも数年前に壊れたんですよ~
仕方なく捨てる事にしたんですが、粗大ゴミで有料でした(泣)
激重でしたが、負荷を変えられて重宝してたんですけどね。

2011.12.30 23:16 9

持ってた!(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top