HOME > 質問広場 > くらし > 韓国ドラマ「製パン王キム...

韓国ドラマ「製パン王キムタック」

2012.1.19 23:35    0 19

質問者: はるさん(35歳)

 最近テレビで放送していたものを観てみたらあまりのおもしろさにはまってしまいました。

今まで韓国ドラマというものに特に興味はなかったのですが、主人にも勧めてみたら、これまたはまって、「韓国語習おっかな~(笑)」なんて言ったりしてました。

ほかにも韓国ドラマ観てみる?という話になったぐらいです。ですが、こんなにこのドラマがおもしろくて、これ以上のものがいったいあるのかどうか、、、

キムタックを観られたかた、これ以上のものってありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キムタックは私いまいちヒットしませんでした
すみません…

おすすめは『トキメキ成均館スキャンダル』というドラマです!
職場の人から聞いたとき、なにそのタイトル…ないわ。 と思ったんですがとりあえず見てみたら最高に面白かったです!
私の職場では大ブームを巻き起こし、仕事が手につかないくらい皆ニヤニヤしてます。
おすすめです!

2012.1.20 07:45 14

イソンジュンラブ(29歳)

私もはまっていて沢山観ました。

お気に入りは
「華麗なる遺産」
「私の期限は49日」

お奨めです。

2012.1.20 07:52 14

さぼ(31歳)

私もキムタックにはまってました!

あとは、
〇私の名前はキムサムスン
〇華麗なる遺産
〇コーヒープリンス
が面白かったです!
タイトル名間違ってたらすみません

2012.1.20 08:17 10

モグモグ(27歳)

私もはまった1人です。
そして旦那も私に進められ見ています。

私の旦那さまと見るオススメは…。

レディプレジデント。〜大物〜
(韓国初の女性総理?に登り詰める恋愛物)

ジャイアント
(ソウル、カンナム?が成長するまでの話?)

逆転の女王
(スーパウーマンが結婚、退職で下り坂に。
それからいろいろ乗り越え逆転するはなし。)

僕の妻はスーパウーマン
(ダメダメ夫をエリートにする内助の功)


これは私が一番オススメな!

トキメキ★成均館スキャンダル
(女の子が男装して成均館に入学し♡)

私の期限は49日
(間違ってこの世を去ってしまった主人公が生き返る為に
憑依をし、恋人、友達の秘密を知る)





あげたらキリがないのでこのへんで。

2012.1.20 09:29 13

ミルクちゃん(31歳)

私もついついお昼にやってるので観てしまい、おもしろい時はハマって観てました。

@華麗なる遺産 
@ベートーベン ウィルス 
この2つはちょっと観ごたえありました。
特にベートーベンで初めて韓国俳優好きになりました。

軽く観たいなら若者の恋愛モノをおすすめ。
@美男(イケメン)ですね
@コーヒープリンス

韓国のドラマって日本とちょっと話も違うし俳優さんも知らない人ばかりで先入観がなく、新鮮なので観てておもしろいです。


あー書いてたら観たくなってきた。
この土日はカン・マエで目の保養しまーす(笑)

2012.1.20 09:40 16

たくあん(26歳)

私自身は韓流ドラマは見ないんですが、そんな私でも必死に見たのは、華麗なる遺産ですね♪
恋愛ものなら面白いと思いますよ♪
あとドロドロの昼ドラみたいなのなら天使の誘惑も面白いです!
私の母がめちゃくちゃハマってて皆さんがコメントしたドラマは全部見てましたが、最近はトキメキ?なんとか‥(ごめんなさい、他の方が書いてるやつです)をよく見てて面白いって言ってましたよ!私個人的には天使の誘惑が一番オススメですね!

2012.1.20 10:03 7

ジャムおじさん(29歳)

韓流ドラマ面白いですよね〜♪
でも、ごめんなさい…私もキムタックはイマイチでした。

オススメは「華麗なる遺産」です!!
ストーリーもキャラも配役もバッチリだと思います。
脳障害の男の子も出てくるんですが、うますぎて演技なのかホントに障害がある子なのか…
知ってる方いたら教えてください!

「ベートーベンウイルス」も良いですね。
短髪(坊主?)のチャン・グンソク可愛いですよ〜!

2012.1.20 10:22 7

♪(秘密)

私が初めて見た韓国ドラマは「チャングムの誓い」でしたが、すごく面白かったです。
韓国の昔の様子やお料理が興味深いですし、友情、家族愛、ライバル争い(相当ドロドロ)、恋愛など盛り沢山で、主人公の誠実さゆえに周りに徐々に認められていく様子も見ていて気持ちいいです。

あと最近は、今更ですが「美男(イケメン)ですね」をレンタルしてます。
オレ様な男性の時々見せる優しさにキュンキュンです♪

2012.1.20 11:35 6

みろ(35歳)

>♪さん

ウヌ役の子は子役からやってる俳優さんだそうですよ

2012.1.20 14:21 6

たくあん(26歳)

「どなたですか?」
「ラストダンスは私と」
「グリーンローズ」

が良かったですよ!

今は、「私のプリンセス」毎週見てます。

2012.1.20 14:51 7

みい(41歳)

こんにちは!
私もキムタックハマりました。

皆さんとかぶってるのがありますが、私のオススメ書かさせて下さい。

・華麗なる遺産
・私の期限は49日
・レディプレジデンド
・天使の誘惑
・検事プリンセス
・太陽の女


キムタックを超えてそうなのは、あたしの中では華麗なる遺産とレディプレジデンドです。

只今、ときめき成均館スキャンダルを見ていますが、これも面白いですー。

昔は韓流ブームが嫌いだったんですが、見事に韓流ドラマっ子になってしまいました。

2012.1.20 15:09 5

ベリー(33歳)

キムタック大好きです。
逆境に負けず真っ直ぐ生きる姿がいいなと思いました。
それに…見てるとパン食べたくなりますよね(笑)

わたしもいろいろ見ましたが、最近おもしろかったのは他の方も薦められてる「私の期限は49日」です!

恋愛・友情・家族愛が織り混ぜられて、毎回どうなっていくのかワクワクでした。

2012.1.20 16:06 6

カムサハムニダ(36歳)

キムタック、見てましたよ。

まあまあ面白かったかなと言う感じです。

一番のお勧めは?と聞かれたら「私の名はキムサムスン」です。

何回も見ちゃいました!

おすすめ・・・というか、「冬のソナタ」は一度みては
どうでしょうか?やはり元祖ですから

2012.1.20 18:14 8

ニイル(33歳)

横すみません

私の名前はキムサンスン?
って「○○のザマは!」ってやつですか?
あれは面白かったです!
「ザマは!」って私の中で流行りました(笑)

2012.1.20 21:57 5

ももも(31歳)

ちょっと横ですが、もももさんの「○○のザマは」は「ファンタスティックカップル」ではないですか?
主人公サンシルの口ぐせが「~のザマったら」ですよ。

私のおすすめ韓国ドラマはこのファンタスティックカップルです。
ラブコメです。
主人公がありえないキャラなんですが、それにハマればもう抜け出せません(笑)
ほとんど笑って笑ってですが、後半はちょっとしんみり、泣けます。いいドラマです。
ぜひ見てみてください!

2012.1.21 00:56 6

ナ・サンシル(29歳)

私もキムタック見てました。

私のオススメは、他の方と重なってしまうのもありますが

私の名前はキムサムスン
アクシデントカップル
不良カップル
不良家族
悲しき恋歌

特にサムスンと悲しき恋歌は何回も見ました。
何回も泣きました。

2012.1.21 10:42 12

おう(33歳)

私もキム・サムスン大好きです。

「チャングムの誓い」と「ファン・ジニ」もかなりはまりました。

「ファンジニ」ぜひ見てみてください。

2012.1.22 21:26 6

ケロ子(40歳)

主です。

みなさまそれぞれとても楽しく読ませてもらいました!

教えていただいたもの、次々と観てみたくなりました。

ちなみに、次の放送予定は「鉄の王 キムスロ」でした。
なんだか、、、に、似ています!(笑)



2012.1.23 23:30 6

はる(35歳)

私も、今見ています。

でも、少しジャンルがちがうかも?しれませんが
好きな韓流ドラマを書き出しますね。



○カインとアベル
○ロードナンバーワン
○検事プリンセス
○復活
○チュノ
○雪の女王
○魔王
○逆転の女王



これくらいかな??

検事プリンセスは、キスしたくなりますね。
とってもきれいなキスで、ドキッとします。


私はこの中だと、カインとアベルと復活が好きですね。


2012.1.24 00:40 7

さり(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top