HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > お子さんが好きなキャラク...

お子さんが好きなキャラクターは?(駄)

2012.2.24 12:11    0 1

質問者: みかさん(38歳)

こんにちは。
4月から保育園に通う0歳の娘がいます。

入園準備をしてるんですが、皆さんはどのキャラクターにしましたか?

私自身はくまのがっこうやリサとガスパールなどが好きですが、小さい子は例えばラブアダブダブのように発色がきれいで賑やかなイラストが好きなのかな…とか。

保育園での一番人気はアンパンマンだそうで、なるべくアンパンマン以外のものをと勧められました。

娘も一緒に買い物に行っていろいろ見せたりしてますが、どれを見ても嬉しそうなので余計にいろいろ考えてしまいます(^_^;)

皆さんはどのキャラクターにしましたか?
どうせまだよくわからないんだからどれにしても同じと言えば同じかもしれませんが、お時間ある方、お付き合いください(^_^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

娘が一歳半で入園するときは大体ミッフィーで揃えました。グッズも色々ありましたし。

アンパンマンは確かに男女問わずなので被るので避けた方が無難かも…。

子供は大きくなると自分の好きなキャラクターグッズを欲しがるので、ママさんの好きなキャラで揃えられるのは今だけですヨ~(笑)

2012.2.25 12:27 13

けいこ(39歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page