HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > なかもず河田クリニックについて

なかもず河田クリニックについて

2004.6.26 22:44    0 3

質問者: くりみんさん(36歳)

大阪の堺市にあるなかもず河田クリニックに行こうかと考えているのですが、先生の内診の仕方とか病院全体の雰囲気が知りたいのです。
どなたか通った経験のある方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先月から通ってます。私は以前普通の産婦人科に通っていたのですが、
あまり不妊に力を入れてない感じがしたので河田クリニックに転院しました。
院長先生に診てもらったのですが、とても詳しくこれからの検査や、
治療方針など説明して下さり、信頼出来そうです。副院長が奥様なのですが、
女医さんという事もあり副院長の診察の日はかなり混んでました。私が
副院長の日に行ったのは一回だけなのでたまたまかも知れませんが。。
午前中の方が比較的すいてると思います。30分から1時間待ちくらいかな?
初診の時期はいつでも良いと言われました。生理中なら生理中の、
それ以外ならその時期のホルモン値など調べるそうなので。
基礎体温をつけておられるのなら、3ヶ月分位持って行った方が良いと思います。看護師さんも受付の方も良い感じでしたよ。
私は転院して良かったと思ってます。何だか妊娠出来そうな病院です!
今高温期10日目でドキドキしてます。お互い頑張りましょうね!

2004.6.27 02:22 8

どれみ(秘密)

私も去年暮れからそこへ通っています!
それまでは、他の病院へ通っていましたがいずれも先生の応対の
仕方に不信を抱いて2度も転院しました。
3回目の転院を考えたときに不育専門もあるところをと探していましたら
河田クリニックに辿り着きました。

今までの病院の先生とは違い、こちらが納得するまで説明
してくださったり、励ましてくださったりするので。精神的に
すごく安心できます。
私はこの病院に来て、良かったと思っていますよ!

2004.6.29 08:39 11

青い海(4歳)

どれみさんも青い海さんも転院されてるんですね。
お2人のなかもず河田クリニックの印象を聞かせて頂くと
行ってみようかな?と思うようになりました。
お2人と共に妊娠出来るよう頑張りたいと思います☆

2004.6.29 19:53 10

くりみん(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top