HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > なかもず河田クリニックについて

なかもず河田クリニックについて

2004.4.9 12:31    0 2

質問者: ゆらさん(29歳)

初めまして。私は結婚して2年、子作り開始して半年になるんですが、まだ子供を授かる事ができずにいます。基礎体温と排卵検査薬で日々がんばっているんですが生理がくるたび撃沈してそろそろ病院に行こうかなと思っています。堺市のなかもず河田クリニックが家からも通院できる距離なんでいいかなと思っているんですが、こちらの病院に通院している方、通院していた方がおられるならどんな感じの病院か教えて頂きたいのですが。病院に行くのは勇気がいるけど、広場のみなさんの色々な話を見て私もがんばろうと思いました!宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子作り開始からたった半年ですと不妊ではありません。
二年間毎月、排卵日にして出来ないと不妊なんです。
子供が出来る確立は毎月15%前後なんですよ。

安易に病院に行って、検査、治療、投薬を行うと将来的に体に支障を
きたすかもしれません。もう少し気楽に、一年くらい待つと出来ますよ。

2004.4.13 19:19 18

ぶぶ(24歳)

初めまして!私は なかもず河田クリニックには通ってはいないのですが、河田先生がIVF大阪クリニックにいてる時から お世話になり、体外受精が成功し 河内総合病院に切迫流産で入院し 今度は先生が 河内に来られて またまたお世話になり 最後には 緊急帝王切開で赤ちゃんをとりあげてもらいました。河田先生は 本当に いい先生だと思います。私は 次に通う時は 先生のところに行くつもりです。返事になってなくて ごめんなさい

2004.5.1 20:27 15

みっちゃん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page