HOME > 質問広場 > 不妊治療 > なかもず河田クリニックについて

なかもず河田クリニックについて

2006.8.20 15:32    0 3

質問者: なおさん(30歳)

みなさんこんにちわ。
今転院を考えているのですが、なかもず河田クリニックに通われている方、以前通われていた方いらっしゃいますか?
私の治療は顕微受精になりますが、この病院でIVF・ICSIを受けられた方の体験談、感想など聞かせて頂きたいと思います。
又、病院の雰囲気など小さな情報でも
かまいませんので宜しくお願いします☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最近通い始めました。
病院の雰囲気は悪くないです。
受付の方の感じも良いですし、看護師さんも優しいです。
先生もやさしくて話しやすいですよ。
HPで見るより待合室は小さいです。

治療は、私もこれからなので何とも言えませんが、安心して治療を受けられそうです。

2006.8.20 17:51 7

みかん(31歳)

わたしはこちらの病院に転院し、妊娠出産しました。
顕微をわたしもしましたが、ベッドの数は3つカーテンで仕切られている大部屋みたいな感じで広くはありません。
最初の頃は患者さんも少なかったのですがIVFを受けられる方も増えたので主人の付き添いも他の方がおられると外で待ってもらう感じになっていました。

小さな個人病院という感じですが先生も面白いし、看護婦さんも楽しいし本当に良かったです。
最初に行ったときにここで妊娠出来なかったら諦められると直感それくらい信頼できる先生に出会え可愛い子供を授けてくれた先生に感謝です。
治療に大反対だった夫も「河田先生のお陰本当に治療して良かった」と。
わたしには合っていたようです。

2006.8.21 15:16 10

めりる(秘密)

みかんさん、めりるさん初めまして。
お返事ありかとうございました。

みかんさんは最近通い始められたのですね。病院の雰囲気も良いとの事で、安心しました。私も10月位には通い始めたいと思っています☆
お互いに頑張って行きましょうね。
もう1つ質問なのですが、待ち時間はどのくらいでしょうか?すみませんが宜しくお願いします。

めりるさんもICSI治療されたのですね。無事出産されたとの事、本当におめでとうございます☆★☆
ご夫婦で凄く信頼出来る先生との事で、とても心強くなりました!
私の今の病院では、かなりこちら側が必死で疑問などを聞かないと、忘れられている事もあり、不信感で一杯なのです・・
又、質問させて頂きたいのですが・・
めりるさんは何度目の採卵・移植で妊娠されたのでしょうか?
後、移植周期の薬はどんな薬が処方されましたか?
後もう1つ・・受精卵の写真などは見せて頂けるのでしょうか?
本当に質問攻めになってしまい申し訳ありませんが宜しくお願いします!

2006.8.21 23:04 10

なお(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page