妊活

2012.5.11 12:06    0 2

質問者: まりんさん(22歳)

はじめまして

先月から妊活をはじめました
とはいっても仕事は続けておりただただ自然と妊娠するのを待っております

先月から避妊をせず旦那と仲良ししております

まだ1ヶ月目なので今回は少し薄い期待だけしておりました

そして本日周期通り生理はきたのですが、いつもと違い数日前から生理痛のような痛みや腰痛がありました

今までは生理痛があっても生理が始まってからだったので、妊活1ヶ月目とゆう事もあって少し戸惑っています

子宮の中にはじめて〇子が入りホルモンバランスが変化したのかなと勝手に思ったり

個人差はあるかと思いますが、みなさんは初めて妊活をした時体になにか変化はありましたか?

気になったものでよろしければ教えて下さい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も避妊しなかった最初の頃は、体が汗ばんだり、生理痛みたいなものがあったりと、かなり期待していたものですが、結局いつも通り生理はきました。
気持ちの問題でしたね。妊娠してるといいな〜→ドキドキ→妊娠したような症状になる。
ちなみに2回妊娠、出産しましたが、いずれも症状なしでした。そういえば生理こないなぁ〜→妊娠!!でした。

2012.5.11 13:42 12

さち(28歳)

きちんとした日本語を書いて下さい。妊活という言葉遣いが万人に通じると思うのでしょうか?

それと「仲良し」ではなく「性行為」と書けませんか?ふざけた日本語ばかりで同じ既婚者として世代として情けない

2012.6.5 02:20 7

佐波(23歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page