HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 生理痛があったら妊娠してない?

生理痛があったら妊娠してない?

2010.11.25 12:56    0 5

質問者: ぽぽろんさん(30歳)

今月、タイミングを見てます。

あと妊娠してなければ1週間後にリセット予定です。
元々、排卵しにくい体質なので、今月も排卵したか
どうかは定かではないのですが・・・

昨日夜中に生理痛のような重い痛みがありました。

うとうとしながら、今月も撃沈かな~とまた眠りに
つきましたが・・・
リセットしたなら、ジムにいって思いっきりストレス
発散してこようかな、なんてちょっと気が早いですが
考えてしまいます。

生理痛があるとやはりリセットするものなのでしょうか?
生理痛があったけど、妊娠してた方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは(^^)

2人産んでますが、二人ともかなりの生理痛ありました。

授かってるといいですね♪

2010.11.25 16:13 39

anzy(33歳)

ぽぽろんさん、こんばんは
生理痛、ありますよ。かなり本格的に。
腰痛、腹痛、イライラ・・ああ、生理が始まるな~と思っていたのに妊娠していたって感じです。一人目の時も、二人目の時もそんな感じです。一人目の時は出血までしましたよ。着床出血らしいですが。
私は大酒飲みなので、妊娠していないなと思うとがぶがぶお酒飲んでました。
妊娠していると良いですね(^^)

2010.11.25 18:06 20

らら(32歳)

三人産んでますが、三人共普段より強いくらいの生理痛がありました。
三人目のときは酷い生理痛があって「妊娠したな!」とわかったくらいです。
もしかしたらその生理痛が私にとっての着床痛かもしれませんね。
赤ちゃん来てくれてるといいですね♪

2010.11.25 18:43 23

ままお(30歳)

こんにちは。

私も妊娠した時にいつもと同じ生理痛ありましたよ。
腰が重たくなって、眠気もひどいし、茶オりもあったから「今回もだめか~」と思ったら妊娠してました。

主さんも妊娠してると良いですね♪

2010.11.25 19:25 18

なな(37歳)

皆さん返事ありがとうございます。

生理痛があったけど、妊娠してたという事って
結構あるのですね。

希望が湧いてきました~!

判定まで後、1週間です。望みを捨てずに
待ってみます。

参考になるレス、本当にありがとうございました!

2010.11.25 20:02 17

ぽぽろん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top