HOME > 質問広場 > 雑談 > 昔好きだった人

昔好きだった人

2012.6.11 21:58    0 8

質問者: ロクサーヌさん(43歳)

キョンキョンのドラマを見ていたら、元彼を検索しているシーンがあり、思わず、真似してしまいました。

出てこないだろうな~と思っていたら、なんとヒットしました。

大出世してました。

当時、学生だった彼の選んだ会社は遠くて、私は泣きました。

「出世には興味ないけど、やっと内定がとれた会社なんだ。
きっと縁があるんだと思う。ここでがんばりたい。」

困惑しながら、そう言った彼の顔。
私は送りだすしかありませんでした。

その後、彼の仕事の忙しさ、遠恋の難しさ、私が転職など色んなことが重なり、結局、悲しい別れ方をしました。

ついこの間のことのようです。
でも、こんな肩書きがつくくらい、私達は年をとったんだな~と感慨深くなりました。

そして20年経って、こんな形だけど彼はずっとがんばってきたんだと分かって、少し胸が熱くなりました。

今は結婚し子供もいる私ですが、20代のあの頃が、きゅんと切なく思い出されました。

私のように元彼を検索したりされた方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いいですねぇ♪いいですねぇ♪
甘酸っぱい思い出ですよねぇー!!

私も検索したことあります!でも出てきませんでしたねぇ。
そのあと偶然に会いました。私より3歳年下でしたが(当時26歳)3人の子供を連れていました。ただビックリしましたね。

2012.6.12 00:55 13

愛らぶ(32歳)

このスレを見て、ググッてみました。
出てきました!!
私の元カレは有名イタリアンのシェフになっていました。
写真まで出ていて、昔と変わらず、素敵な元カレでした。

でも、今の主人の方がもっと素敵だし、子供達は可愛いし…。
主人を選んで悔いナシ!!

2012.6.12 01:16 7

りん(37歳)

検索してみました!でも出てきませんでした。

ただ、どこかの会社のお偉いさんと同性同名みたいで、知らないおじさんの写真が出てきました(笑)

元気にしてるかな〜

2012.6.12 10:03 8

米(28歳)

私も元彼を数名、検索したことあります(笑)
一人、写真つきで出てきました。
それからなぜか、私の夢にたびたび登場してくれます。
一番気になっている人は出て来ず…
というか、結構、変わった名前なのに同じ名前の大学教授がいるらしく著書とか出てきてしまって、がっくり。。。。

2012.6.12 10:28 8

そら(35歳)

私も、検索した事あります(笑)昔の写真を整理してたら彼の写真が出てきたので、懐かしさと面白半分で。当時から駆け出しの名も知れぬ演歌歌手でしたが、今でも芸名を変えて頑張ってCDやファンクラブなど作ってるみたいですが、テレビやメディアでは今だに見た事ないです。でも頑張って今も夢を追いかけてるし、顔もまぁまぁ垢抜けしたんじゃないかなぁって感じでした(笑)

2012.6.12 13:54 6

元彼は演歌歌手(36歳)

19歳の時の彼は、当時はYahooで働いていましたが、別れた後に独立しました。
雑誌に載ったり、インタビュー映像がニュースで流れてたり、ビートたけしの特番に出演したりしてるので、検索するとたくさん出てきます。

成功した後もずっと復縁を迫られましたが、地位や収入がどんなに良くても、顔が…だし性格も合わない。
諦めて近付いてきた他の女性と結婚しましたが、惜しいことしたって全く思えません。
顔を見るたびに、相変わらずカッコ悪いなぁって思ってます。(;´д`)

2012.6.13 00:02 9

見たくない(26歳)

このスレを見て、ちょっとドキドキしながら検索してみました…そうしたらなんと出ました!
ワインのお店を出して社長になってました。
付き合ってた時から、飲食業に興味を持っていてすごく頑張っていて、それが実を結んだんだなー本当に頑張ったんだなーと私も嬉しくなりました。

一番気になっていた人の現状が分かって安心しました^^

ロクサーヌさんと同じく、私もちょうど20年経ちました。
20歳の頃を懐かしく思い出してます。
素敵なレスをありがとうございます。

2012.6.13 10:20 5

なな(39歳)

トピ主です。

皆さん、ありがとうございました!

私と同じように検索したことのある方、このトピがきっかけで検索した方もいて、嬉しかったです!

それぞれにドラマがありますね~!
どのお話しも微笑ましく拝見させていただきました。

ユーミンの「静かなまぼろし」に

昔のことを懐かしく思うのは
今の自分が幸せだからこそ

という歌詞があるのですが、まさにそうだな~と思えてます。

失恋した頃は、とてもとてもそんな風に思えない!って泣いてたんですけどね~。

20年経って、こんな甘酸っぱい思い出を元カレにありがとう。

そして日々の幸せを夫と子供にありがとう。

・・・です。

夫には検索したことは内緒ですが・・・(笑)


2012.6.14 21:06 5

ロクサーヌ(43歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top