HOME > 質問広場 > 雑談 > ジネコ画面のちょっとした変化

ジネコ画面のちょっとした変化

2012.6.16 12:18    0 6

質問者: ゆきっーさん(30歳)

本当に駄スレです。

ジネコユーザーの皆さんとしか共有できない話しなので、思い切ってスレを立てました。

スレを立てるときにクリックする、「新規投稿する」の赤いボタンが、「相談する」に変わっているのに今気づきました。

「相談する」っていうのが、なんだか可愛らしいな~と思いました。

それだけなんですが、皆さん気がつかれましたか?

いつから変わったんだろう?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ほんとだ~!
今気づきました。
私も相談したい時、押してみます!

2012.6.16 12:35 16

シェフ(33歳)

ほぼ、レス専門なので気付きませんでした~。
相談するというやわらかい表現がいいですね♪

2012.6.16 12:49 13

アジサイ(30歳)

本当ですね。今気づきました。
「相談がないなら自分のブログに書いてください」っていうイジワルなレスが付くからかな?
あれって不快だったんですよね。

2012.6.16 20:27 15

美咲(33歳)

うちのパソコンでは「新規投稿」なんですが。
「相談する」でも「新規投稿する」でもなくただの「新規投稿」です。
なんでだろう?

ところで主さんのハンネが声に出して読めません。
ゆっきーの打ち間違いだとは思うんですが、妙に癒されちゃいました(*^_^*)

2012.6.17 22:48 15

あれれ?(36歳)

本当だ~。

今知りました。

なんか柔らかくなった感じがするのは私だけかしら??

2012.6.18 13:57 9

ももいろ(30歳)

遅ればせながら・・・ほんとだ~!!

2012.6.18 14:19 6

みつば(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top