HOME > 質問広場 > 雑談 > 今、何が食べたいですか?

今、何が食べたいですか?

2012.6.18 19:00    0 15

質問者: 腹減った~さん(40歳)

今、仕事の帰りです。

お腹が空いてたまりません(泣)

食べ物しか頭に浮かびません(笑)

今、一番食べたいのは“水ナスの浅漬け”です。

実家のある地方の特産品なんですが、結婚して実家を離れまして(車で1時間)、嫁ぎ先の地域にある百貨店で買えますが、高くて買えないし実家で食べるものと違ってイマイチ美味しくないときてます(一度買いました)。

ちょうど、美味しい時期なので無性に食べたくてたまりません。

皆さん、今、何が食べたいですか?

明日、実家遊びに行きがてら買ってきま~す。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ペコペコなので、ガッツリ食べたいです。
今の気分はかつ丼です!!

2012.6.18 19:20 7

わかば51(36歳)

私の住んでいる地域は、なんか今日一気に蒸し暑くなりまして
午後から急に食欲減退してしまい・・・。

そんなわけで、冷やし中華とかそうめんとか
早くも冷麺系が食べたくなってます。

水ナスの浅漬けいいですね!
私も食べたいです。

2012.6.18 19:47 8

奴さん(32歳)

水茄子の浅漬いいですね~。

私が今食べたいのは
お好み焼きです!
ビール片手に熱々の
お好み焼き。
たまりません!!(笑)

2012.6.18 19:51 12

ちか(33歳)

マックのポテトが食べたいですが、最近トランス脂肪酸を気にして、禁煙ならぬ「禁マック・禁マーガリン」してます。マーガリンたっぷり塗ったトーストとポテトLサイズを思い切り食べたいです(涙)

2012.6.18 20:56 8

愛しのマーガリン(36歳)

美味しいカステラと紅茶が食べたいです。 いいなあ、カステラ・・

今ダイエット中なので、叶わぬ夢ですね。

2012.6.18 21:47 10

たんぽぽ(秘密)

肉です!!
ぷりっぷりのカルビを!
焼肉屋で丼飯片手に肉ばっかりをモリモリ食べたいです!

2012.6.18 23:44 6

肉食(27歳)

タン塩です。

子供が生まれてから、危ないので焼肉店に行っていません。
なぜか、塩気を欲します。

2012.6.19 11:21 13

ほまれ(35歳)

う~みなさんおいしそうなの出してますね!

軽く焼いたたらこでご飯食べたいです。

焼き海苔もあるといいな~。

2012.6.19 11:41 7

はらぺこ(41歳)

ぷりっぷりの大きなエビフライとジューシーな焼き蟹が食べたいです。

旦那が甲殻類が苦手なため私は大好きなのに全然食べてなくて。
美味しいのを一口でいいから食べたいなぁ。

2012.6.19 12:21 9

びわ子(35歳)

昨夜から、宇治金時のかき氷が食べたくて食べたくて…
抹茶シロップじゃなくて、小豆も缶詰じゃない本格派。
白玉なんか添えてあったら最高なんだけどな…

2012.6.19 13:26 9

FUKUSUKE(39歳)

生レバー!!
今月で食べられなくなってしまうのに、小さな赤ちゃん育て中で、食べに行けませんっっ(┰_┰)
食べたいぃ~!!

2012.6.19 14:17 7

キティ(28歳)

キュウリのぬか漬け

水ナスの漬け物食べたい

最近漬け物食べたくて食べたくて

2012.6.19 14:52 6

ももいろ(30歳)

エビが好きだけど主人がアレルギーの為食卓には出てこないエビチリ!

ちょっとピリ辛くらいがいいです。

2012.6.19 16:46 6

ポン(26歳)

アレルギー持ちで中学生くらいからではじめたので美味しいものを覚えてます!
エビ・カニ・マカダミアチョコ・ヘーゼルナッツチョコ・ビワ・チェリー・うぅ…他にも色々…

生の桃の皮をむいて、したたる汁ごとパクリと!

夢のまた夢です…

2012.6.19 18:26 8

アレン(33歳)

小さいときからかわいがってくれた叔母の作る、胡桃もちが食べたいですね。むしょうに

普通のおもちにくるみを砕いて作ったソースのようなものにからまっているのですが

こどもの頃にしか食べた記憶がない。ぐすん

2012.6.20 17:51 7

みゅう(34歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top