HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ポリープがあるといわれました

ポリープがあるといわれました

2001.2.20 21:53    0 1

質問者: こけしさん(27歳)

結婚したことをきっかけに、思い切って産婦人科へ行きました。
以前から、生理が重く、最近はさらに不定期で、血の塊なども多くなっていたので・・その結果、子宮内に1.5cmほどのポリープがあるといわれました!!このままでは子供ができにくいので、膣から器具をいれて取った方がいいとのことです。今すぐ、子供を作る予定はないのですが、もしこのままの状態で子供ができたら、流産する危険性があるのか・・・など不安でいっぱいです。同じような経験をされた方や何か具体的に情報を知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よく思いきって産婦人科に行かれましたね。もしもだ子供を作る予定がなければ今すぐ取ってしまった方がイイです。そのまま妊娠すると問題なく過ごせれば幸いですが赤ちゃんの邪魔をしてしまう可能性もないとは言えません。将来子供を欲しいと思っているならば今すぐ処置してください。簡単な処置です。後悔しないためにも本当にお勧めします。

2001.2.21 15:46 12

かこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top