HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日と高温期何日目?

排卵日と高温期何日目?

2012.7.30 22:47    0 4

質問者: まゆさん(33歳)

排卵と妊娠の可能性について教えてください。

先月からクロミッドを服用しています。

今月は緩やかに上昇しているみたいで排卵日やいつからが高温期なのかが分かりません。

32周期くらいで
今回、高温期になって異常な体のほてり、寝汗、だるさがあります。
☆はタイミングです。

7/2 36.20(生理開始)
7/3 35.75
7/4 35.89
7/5 35.76
7/6 36.10(生理終 クロミッド2錠5日間服用開始)
7/7 36.29
7/8 35.90
7/9 35.90
7/10 36.15
7/11 35.98
7/12 36.40☆(のびおり)
7/13 35.85
7/14 35.98☆
7/15 36.10☆
7/16 36.08☆
7/17 35.93☆(夕方キューっと腹痛 少量出血)
7/18 35.95☆(少量出血 病院で排卵済み確認)
7/19 35.89(少量出血)
7/20 36.48☆(少量出血)
7/21 36.41
7/22 36.43
7/23 36.21
7/24 36.65(この頃から寝汗がヒドイ)
7/25 36.23
7/26 36.72
7/27 37.02
7/28 36.91
7/29 36.80クリアブルー陰性(下腹部チクチク)
7/30 36.48(下腹部チクチク)

お願いします。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お願いします。

と言われてもですね〜
医者じゃないし分かりません。
病院に通われているみたいなので病院へ行って先生に聞かれた方がいいと思います。

排卵確認した日から2週間ぐらいたってるようなのでそろそろ生理になるんじゃないですか?
妊娠してれば生理は来ないし、数日待てば検査薬に反応もします。
寝汗やらは最近暑いですから、そのせいでは?


妊娠してるにしては、体温ガタガタすぎだと思うので生理来ると思いますよ。

2012.7.31 07:26 16

まり(30歳)

体温がガタガタな気がします。
いつが排卵日なのか分かりませんが、妊娠してるといいですね。

2012.7.31 10:05 17

金メダル(32歳)

基礎体温がガタガタ過ぎます。高温期もないですね。黄体ホルモン値は大丈夫ですか?

キレイな2層であっても基礎体温だけでは排卵日はわかりません。排卵検査薬・卵胞確認などを併せて行うといいのでは?

排卵済み確認のエコーで内膜を見れば医師ならば排卵後どのくらいかは分かるみたいです。

またエコーで排卵済みが確認できるのは排卵から21時間以上たっている場合と言いますから…17日以前ではないですか?

あと1週間生理が来なければまた検査薬使ってください。

下腹部がチクチクしてらっしゃるので生理が来ると思いますが…妊娠されてるといいですね☆〃

2012.7.31 17:09 10

わからないよ(29歳)

排卵から10日目で市販の妊娠検査薬は
10/25/50などのhcg数値に関係なく反応します。
病院で排卵確認、とありますのでそこから既に10日経ってますし
クリアブルー陰性なら今回は生理かなと思います。

2012.8.1 01:54 11

ゴンズ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top