HOME > 質問広場 > 雑談 > なでしこジャパン観てましたか?

なでしこジャパン観てましたか?

2012.8.7 02:43    0 9

質問者: ぱーさん(31歳)

かなりの(駄)スレです、ごめんなさい。

観てますか?と書きたいのですが、非会員なので載るまでに時間差があると思い、過去形にしました。

私は今観ています。
今80分(後半)です。
2ー1で勝っております。

みなさん観ていますか?観ていましたか?

何が聞きたいかと言いますと、深夜にこの試合を観ていて独りで大笑いしてしまったのですが、たまに両国の監督がスローで写るんです。

それで後半2分ほどの時、スローで写った佐々木監督が、ものすごく面白い顔をしていて‥

なんでここでスローにした!?って思うくらいに、佐々木監督の面白い顔がじっくりじっくり写っていて‥

これでも結構真剣に試合を観ていたのに、佐々木監督について涙が出るくらい笑ってしまったのです。

こんな深夜に、選手にはもちろん、佐々木監督にまで元気をもらってしまいました。(*´艸`)♪

同じこと思った人、といいますか同じように笑った人、いますか??・・・・いませんよね?(汗)

でもいたら嬉しいなと思い、つい書き込んでしまいました。

このまま勝って欲しい!

頑張れ!なでしこジャパン!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

観ましたよ〜
うちは前半の時ですが監督の変顔、夫婦で笑わせていただきましたよ。
眠気を覚ますには良いですよね…(笑)

観客が映って本人達が気付いて手を振ったら画面が変わるのは可哀想だなとか、試合後に大儀見選手が抱っこして歩いて相手選手にぶつかった時に相手選手はイラっとしたかな?とかくだらない事ばかり考えてもいました。

いや〜後半焦りましたが勝って良かったです。
アメリカ負けてくれ〜と祈りながら…

今日は男子も観る予定です

2012.8.7 09:39 9

やまと(32歳)

あはは!楽しいスレありがとうございます!

観ました観ました!何故ここがスロー??
面白センスのあるカメラマンさん(?)で最高!って思ってしまいました(*^▽^*)
出来るならもう一度みたい・・。

早くに寝て、試合が始まる時間に起きようと思っていたのに、後半が始まる少し前に目が覚めて慌てて起きて観てました。主人は前半観てダウンしてました。

本当に元気をくれますよね!
特にGKの方のナイスセーブの連発!!鳥肌立ちました!

アメリカ戦、次の日は私も仕事ですが、夜の8時位には寝て是非観たいと思います♪

2012.8.7 10:47 9

みました!(34歳)

やまとさん

分かってくれてありがとうございます!よかったぁ!

面白かったですよね〜!

ご夫婦で観てたんですね、楽しさをその場で分かち合えて羨ましいです!うちは夫が寝てたもので、誰とも分かち合えなくて、ついついジネコにスレしちゃいましたよ〜!

今回の試合、スロー映像もすごく鮮明だし、普段観るものよりずっとスローというか‥オリンピックだからカメラも最高の精度のものを使ってたのかなぁ!

なんであの表情をあのスローさで写したんでしょうね〜(笑)ほんともう1回観たい!!

金メダル獲って欲しいですね!なんか今のなでしこジャパンなら、獲れそうな気がする〜!

2012.8.7 12:27 11

ぱー(主です)(31歳)

みました!さん

ありがとうございます!みましたさんも、分かってくれるんですね(*´艸`)

でもそうですよね、面白い顔をした佐々木監督がスゴいというよりは、カメラマンと編集スタッフのセンスがスゴいんですよね(笑)!!
『なんでこの一瞬をスローにしたの〜(笑)もっと他にあるでしょ〜』で、ゲラゲラですよね。

うちの夫は、『始まったら起こして』って言ってたのに全然起きませんでした!

決勝もしっかり観なきゃですね!

でも金メダルへの期待ももちろん、次も面白シーンを期待してしまいそう(笑)

2012.8.7 12:37 8

監督のスローの顔って、下唇突き出して渋い表情してたシーンですか??
翌日ニュースでこのシーンが取り上げられていて『監督もしぶい表情』と言っていたので。
確か選手がシュートを外した瞬間だったかな?
違うなら観たかった!!

あとやまとさんのレスの>大儀見選手が抱っこして歩いて相手選手にぶつかった時に相手選手はイラっとしたかな?
これ、あなたは私ですか!?というくらい、同じこと思ってました笑
いや~、やまとさんは目の付け所がいい!(笑)
敗戦のショックで立ち尽くしている後ろから、あんなふうにぶつけられたらイライラしそうですよね。

2012.8.7 14:19 9

mik(35歳)

主さん、連投すみません。
やっぱり佐々木監督の顔芸のシーン、私がレスしたので当たってました。面白かったですよね。
私がたまに読んでいるスポーツを取り上げたブログで画像が貼ってあったので良かったらもう一度爆笑して下さい。
URL貼れないので検索ワードで・・・『スポーツを見る者語る者 フモフモコラム』の最新の記事に載ってます。やっぱり面白い!

2012.8.7 14:25 5

mik(35歳)

mikさん

コメント、ありがとうございます!

そうですそうです!

口をギュウッとすぼめて突き出して、なにか指示を出してる瞬間が、スーパースローでじ〜っくり写ったんです。(笑)

やはり他でも話題になっているんですね〜。

そりゃそうですよね、突然あの顔だからかなりのインパクトありましたもんねー。

楽しいですね!

今日は男子サッカーですね!こちらも期待したいですね!がんばれー!

2012.8.7 15:13 5

最後まで観てしまい、寝不足です(笑)
我が家は主人が昨日風邪をひいてしまい、1人で観戦。
あの顔は、1人で観ている私にはツラかった~!!
リアルタイムでこのスレを見て、共感したかったです。

でも、あの監督の表情って優しいですよね。
会ったこともないけど、好きです。
と…試合内容じゃなく、監督の感想になりました(笑)

2012.8.7 15:30 6

勝った~(秘密)

勝った〜さん

ありがとうございます!
勝った〜さんも、やはり笑いましたか〜♪(*´艸`)

そうなんですよ、私も一人で見てたから、思わずジネコに書き込みしちゃったんですよね〜!

私も佐々木監督好きです〜

やはり歴代の男子チームの監督とは違う感じしますよね。女子を統率してるだけあって、清潔感もあるしユーモアもあるし‥爽やか!

今、男子始まりました!

勝ちますように!

2012.8.8 01:01 6

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page