HOME > 質問広場 > 雑談 > かっこいい女性芸能人

かっこいい女性芸能人

2012.10.1 11:56    0 3

質問者: たまごさん(40歳)

子育ても手がかからなくなり、最近スポーツクラブや英会話に行ったり、自分の趣味を満喫しだしました。

サボっていたお洒落も頑張っていますが、40歳のお洒落な服ってどんな感じでしょう?

若い服を着ている人もいますが、逆に老けて見えたり、落ち着き過ぎると華がないし、難しいです。

たとえば芸能人で40歳前後の素敵な服装芸能人って誰でしょうか?

参考にしたいので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

芸能人より雑誌の方が良いと思います。

40代ならSTORYとかどうですか?

私はVERYを購読してます。井川遥さんと滝沢眞規子さんが好きです。


2012.10.1 13:47 17

キツネ(33歳)

STORY,BAILA,GROWなどを参考にしています。

芸能人はその時によってガラッと洋服も雰囲気も変わるので。

雰囲気が好きなのは、鈴木京香さんとか石田ゆり子さん。
ファッションではYOUさんがおしゃれだと思いますが、
普通の主婦には真似しにくいですよね・・・。

2012.10.1 17:56 14

私も雑誌がいいと思います(40歳)

アラフォーもしくはアラフォー以降で、いいなと思うのは、吉瀬美智子さん、森口瑤子さん、石田ゆり子さん、原田知世さん、辺りが嫌みのない大人の女性、という感じで、服装も若づくりではない年相応の品があって素敵だと思っています。
かっこいい感じなら、天海祐希さんのパンツスタイルなども参考になりそうだと思います。

私も今ファッションの過渡期で、色々悩んでます。
鏡を見て、若い子のような格好は若づくりで痛々しいし、かといってシックにすると地味で一気に老けてしまう。
難しいです。
私はとりあえずチュニック、レギンスは止めました。
もう着ないと思います。
シンプルで色の綺麗なもの、なるべく品質が良い物、自分のスタイルに合うものを選べば何とか大丈夫かな?
服がシンプルな分、小物で遊びたいと思ってます。
これからの季節ストール、スカーフ等気になってます。
たまごさんは、イキイキしてカッコいい女性と思いました。
お互いオシャレを楽しみましょうね。

2012.10.1 18:51 12

かの(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top