HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 一人エッチしない旦那って?

一人エッチしない旦那って?

2004.7.10 08:31    0 7

質問者: 名無しさん(秘密)

結婚三年半で最近不妊治療を始めた名無しと申します。

実は、主人の事なんですが、
彼は私と長い期間の間にエッチが出来ない日とかに(生理不順で3ヶ月以上ぐらい生理が長引いた時とか)一人エッチをしたのを見た事がありません。週末やお休みの日は24時間一緒なのでしていないのが分かります。エッチサイトとか開いて一人で見てる所とかも一度も見た事がありません。
ほとんどの男性の人と言うのは、長い期間に自分の奥さんとエッチ出来ない日ってなんらかんらのかたちで一人エッチちしますよね?
エッチサイトなど開いてみたりして。。
我慢の限界ってあると思います。
(男性だけに限らず、女性もそうだと思いますが)

みなさん、こんな主人をどう思いますか?
ただ、我慢できるだけの事なんでしょうか?
それとも違うのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして、こんにちは。ひろぞーといいます。
 家の旦那も全く一人Hをしていないので、お返事したく
 なってこちらにきました。
 私は結婚して3年経つのですが、一人でしたと報告を受けたのは、
 私が不妊治療で病院に通って、生理がくるかの判定待ちの時だけです。
 それ以来、私の妊娠中はHなし、旦那だけ気持ちよくさせてはあげて
 いましたが、産後は1年以上Hなしです。

大丈夫なのかとこちらが、心配するのですが、仕事が忙しくそれどころ
 では無いらしいです・・・

今二人目が欲しくてまた病院に通っているのですが、セックスレスなので
 出来るわけは無いのです・・・

なんだか全然お返事になっていませんが、名無しさんの旦那様もお仕事が
 お忙しいのですか?

ちなみにうちの旦那は27歳ですが、性欲がほとんど無くなったと
 言ってます。

これも仕事のプレッシャーのようですが。

名無しさんも旦那様に聞いてみたらどうですか?
 きっと結婚して落ち着いたのかもしれませんよ。

便りにならないお返事でごめんなさい。許してね。

2004.7.12 14:35 38

ひろぞー(秘密)

多分こっそりしてるんじゃないかなあと思います。
一人エッチというか、トイレの中で抜いたり、お風呂場で抜いたり・・。
私は妊娠してて今9ヶ月ですが、妊娠が発覚してからは一度もエッチをしていません。元々あまりしませんでしたが。
私も旦那は会社が終わればまっすぐ帰ってくるし、土日はずっと一緒にいるので不思議に思ったこともありますが、おそらくそうかな?と思っています。エッチサイトを見なくても抜く事は出来ると思いますよ!

2004.7.12 18:21 41

あ、うん(26歳)

ちょっとあなた、だんなさんが一人Hしているのを「見たことない」って.....。 普通、隠れてするものでしょーーー。見られる可能性があるとこで、しないと思うけど。

とはいっても、見られるのが好きでわざと見せる人もいると思うけど(AVとかに、そういうのがあったような...?)

うちは、前は私が寝たあとしてたっぽいけど(PCでアダルトサイトの履歴がしっかり残ってたので)、 最近は私が不妊治療もしたりしているので、抑えてくれてるみたいです(というか、年とともに性欲が減ってきているのもあるかもなあ... 悲しいな)

してたらしてたで、いい気はしないけど、しないならしないで、「大丈夫なのかな」とか思っちゃいます。変ですねえ。

2004.7.12 22:50 32

あほ-(32歳)

え???普通一人エッチしてる夫なんて誰も見ませんよね?!
そんな場面目撃するんですか、普通!?

あなたのダンナ様も何よりも前にプライバシーを持った一人の男性
なのですから・・・。
あんまり干渉せず、あなたも悪い方に考えない方がいいと思いますよ。
きっとどっかでちゃんと処理してるって。

2004.7.12 23:15 40

ジュニー(31歳)

女の人でもエッチが嫌いな人がいる様に
男の人でも性欲がない人っていると思います。

私の友達の彼も全く性欲が無く
彼女は心配してますが、結構いますよ!
そう言う人!
男友達に「女の人ってエッチしないと嫌われるの?」
と相談された事もあります。

何の心配もないと思いますが...

2004.7.13 13:08 45

そら子(31歳)

うちもです!
今私が妊娠中で、お腹もたまに引っ張られるように痛いのでエッチはしていません。
旦那の精子ちゃんが古くなっちゃうのが嫌でたまには抜きなよ〜って言っても自分でなんて抜く気になれないって言うんです。
前に久しぶりにエッチをしたとき、精子ちゃんがイカ臭かったんですよ。。。
なのでいつも新鮮な精子ちゃんを持っていて欲しいのでたまには抜いて欲しいのですが。
その方がなんとなく体によさそうだし。

あまりしつこいもんだから、この前やっとトイレで抜いたって言ってました。
が、本当かどうか分かりません。
エッチなの見れば?といっても、お前としたくなるから見ないといいます。
毎日、妊娠線予防のクリームを胸とお腹とお尻に塗ってもらっているのですが、その度にだんなのが・・・・(恥)
私の体調が良くなったらたまには私が処理してあげたいんですけどね。
なんで自分で抜かないんだろう・・・。
外で抜いてくるお金も時間もどう考えても無いし。

2004.7.13 20:14 16

ぷらむらら(28歳)

奥さんとセックスできないからって、みんながみんな1人エッチに励むわけ
ではないんじゃないかなぁ・・・。
男性でももともと淡白な人もいるし。逆に女性でも性欲旺盛の人だって
いるわけだし。
そんなに気にすることではないように思いますが?

2004.7.14 14:37 14

りんりんらんらん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page