HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 痔の治療されたことある方...

痔の治療されたことある方、埼玉の病院

2012.10.23 22:50    0 2

質問者: おけつさん(33歳)

妊娠前からいぼ痔?(とびだして戻らない)になり、一度痛くて近所の医者に行って手術が必要と言われましたが、薬で傷みも収まったので治療しないまま数年経ちます

痛みはあまりないですが、たまに鮮血が出る時があり
妊娠中に看護士さんに言われたのも気になり、子供も幼稚園になるので手術をしようかなと考えてます

できれば日帰りが良いなと思ってるのですが手術された方どうでしたか?(方法や日数)
またさいたま市内~都内でお勧めの病院があれば教えてください。




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

痔なら東京 赤坂のマリーゴールドクリニックがよいです。

女医さんです。女性のために開いたそうで、スタッフも女性ばかりです。

私は痔かなと思って受診したら痔じゃないと言われ手術はしてませんが、たまたま知り合った人があの病院で日帰り手術をしてました。

問い合わせしてみてください。

2012.10.24 09:47 10

みなこ(41歳)

 私は、県外ですが痔の手術は種類によって違いと思いますよ。
私の場合は、「脱稿」と「切れ痔」で9/8に手術(痔核根本手術)し9日間入院し退院後は約2週間くらい安静にと言われ自宅にて安静その際も1週間に一回は病院に受診し先日10/25やっと「完治」しましたねと言われました。
痔の一番の原因は「便秘」や「食生活」等にあるそうで入院中もいろいろ指導を受けました。

  私は、ねっからの便秘症なので病院の方では「腸整剤」等処方され毎日一回は排便(りきまず)あるように気をつけてます。


 また、「外科」よりは「肛門科」がお勧めです。

2012.10.28 12:13 5

メイプル(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top