HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > アドバイスください。高温...

アドバイスください。高温期 になりません

2012.11.3 20:43    0 3

質問者: にこるさん(24歳)

私は今年6歳の男の子(自然妊娠)の ママです。 去年メドキロンというお薬を服用し妊 娠(誘発剤と知らず飲んでました)し 、でも心拍確認したのですが繋留流産 してしまいました。 それから妊娠するのが怖かったのです が 欲しく、通ってる病院で、まずタ イミングをとる事にしました。 生理はだいたい28日~30日。で、今 回はなかなか高温期に入らなく病院に 行きました。 じゃそしてたまごを確認後(10月31 日)内膜は12ミリで、この日初めてHC G5000を打ち。 31日と11月1日にタイミングをとりな さいと言われましたが1日はバタバタ していてタイミングがとれず。2日に 、また受診だったので受診しました。 無事排卵していたのですが、念の為も う一度HCG5000を打ってもらい。そ れからルトラールを10日分処方され ました。 そして服用しているのですが、いつも はもう高温期の真っ最中なのに高温期 になりません(一回2日に少し温度が 上がっただけ)今回はもう諦めた方が 良いのでしょうか。最終月経は10月1 3日~17日です。乱文で分かりづらい と思いますが、誰かアドバイスくださ い。 ちなみに高温期は最低で36.67位で低 温期は最高で36.40です。 11月2日は36.65で3日は36.41でした 。 風邪をひいてて鼻呼吸しかできなく基 礎体温をちゃんと計れてないかもです が…よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

答えではなくて申し訳ないのですが、それにしても乱文すぎます。投稿するまえに読み返しましたか?


2012.11.4 07:18 7

う(秘密)

読み返しました。他サイトでもこれを載せて返事をもらいました。初めて不妊治療をスタートして、高温期に入らなく精一杯書いたつもりです。

2012.11.4 12:48 4

にこる(24歳)

同じ内容の投稿をあちこちにするのは、マルチポストといって
ネットのマナー違反です。
こちらはどうぞ削除されてください。

2012.11.4 20:38 2

どうぞ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top