HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH2回目失敗・・・ま...

AIH2回目失敗・・・また一から・・・

2004.7.14 16:45    0 2

質問者: るりたんさん(30歳)

毎回生理がくるたびに泣いたり落ち込んだりしています。もう不妊と戦って4年目になります。フーナーの結果が悪く、タイミングからAIHにステップアップして今回AIH2回目・・・かなりの期待だっただけに、体中の力がすべてぬけている感じです。いつもは割りと立ち直りが早いだけに今回の自分に少し戸惑っています。妊娠だけにとらわれてはいけない、気分転換しなくちゃと思ってもなかなかうまくいかないものです。
専業主婦なのでウォーキングを1時間始めたのですが、これもまた体をAIHしているのに動かしていいものか心配になったり、食事はたくさんとらないといけないと思っていたら、なんか最近薬の影響もあってか太った気がします。
こんな女々しい今の自分が嫌です。みなさんの過ごし方教えてください!!
やっぱり私は今、過剰に考えすぎているのですかね?!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

フーナーの結果がよくなかったということですが…
抗精子抗体検査はされましたか??
私は結婚3年目、治療暦2年目でフーナーの結果が悪く
検査したら陽性反応がでて来月IVF予定です。
時間やお金の無駄をしないためにも、うけてなかったら
一度、うけてみるべき検査だと思いますよ。

受けていらっしゃったらごめんなさい

2004.7.15 22:57 7

ナツキ(秘密)

私は不妊治療を始めて2年です。先日の3回めの人工授精もたった今生理がきて失敗と分かりました・・・。一時期、仕事をしていない時は毎日、四六時中妊娠したいとばかり考えていて自分を追い詰めていましたがこれではだめだと思い、また仕事を始めました。わたしは仕事をすることによって不妊ということを頭から切り離す時間が出来て良かったと思います。るりたんさんはどんな趣味、楽しみがありますか?何かに集中できるといっときでも気分転換できるかもしれないですよ。答えにはなっていないかもしれないけど・・・あと体を動かして悪いということはないと思います。お互い頑張りましょう!

2004.7.16 19:34 13

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page