HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > せっかくの誕生日でしたが...

せっかくの誕生日でしたが、ダメでした。

2012.12.1 11:32    0 0

質問者: てーさん(39歳)

一人目IVFで授かりました。
8月から2年ぶりに治療を再開。凍結胚戻すも陰性。9月、10月はは卵が育たず、リセット。
そして、11月にやっと採卵にこぎつけ、唯一採れた卵ちゃんだったのですが…。残念な結果になってしまいました。

誕生日でした。またひとつ年をとりました。

今回の結果に悲しいというより、無力感とどこかホッとした自分がいるのも事実です。(年末にかかるので、病院が休みになるので、治療がお休みになります。)

次の採卵に向けて、気持ちを切り替える何かおすすめがありましたら、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top