HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚盤胞移殖後の吐き気

凍結胚盤胞移殖後の吐き気

2012.12.15 22:48    3 4

質問者: ゆうきさん(29歳)

本日で凍結胚盤胞移殖の3日目になりましたが、昨夜から急に吐き気が頻繁に…昨夜と今朝で2回も食べた物を全部吐いてしまいました。今日は今朝に一回吐いた後、常に吐き気がして、何度も洗面所とにらめっこ :(

食中毒?薬の副作用?なのか心配です。
出血はなく、基礎体温は36.6以上あります。

このような症状の方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3日目に吐き気は大変ですね。

突然の吐き気と熱はないというのは症状的にウイルス性胃腸炎かなと思いますが。私の周りでかなり流行しています。

早目に病院に受診された方がよろしいかと思います。

その時に妊娠の可能性があることを必ず伝えて下さいね。

大事な時期ですからお大事に。

2012.12.16 08:27 13

うさこ(37歳)

私は胚盤胞移植後5日後にムカムカが始まりましたが、実際吐くようになったのは5w入ってからでした。
全部吐くっていうのは胃腸風邪のように感じるので、様子が変わらなければ内科へ行かれた方がいいと思いますよ。

2012.12.16 12:08 8

らっこ(秘密)

初めての移殖ですか?

ホルモン補充していると吐き気や胃のムカムカがある場合があります。ですがそんなに吐くのは胃腸炎とか食中毒もかんがえられますね。
ちなみに私は陽性の時も陰性の時もホルモン補充のせいか軽い吐き気がありました。

2012.12.16 21:41 2

投票行きました(30歳)

皆さん、

色々アドバイスどうもありがとうございます。
どうやら食中毒でした。

吐き気はまだ続いていますが、前日よりは良くなっています。
判定日まで、がんばります!

2012.12.17 21:02 6

ゆうき(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top