HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > ゆうレディースと永井クリ...

ゆうレディースと永井クリニックでの不妊治療

2013.1.11 22:07    0 4

質問者: 赤子さん(33歳)

埼玉県にある「ゆうレディースクリニック」「永井クリニック」での不妊治療について教えてください。

結婚して4年。今行ってる病院では人工授精までしかやっておらず、そろそろ転院を考えています。

どちらもHPはありますが、実績や料金など、具体的な事がわかりません。

永井クリニックは最近は出産で有名のようですが、不妊治療の方はどうなのでしょうか。
ゆうレディースは不妊専門ですが、料金が高いとのコメントを見て少し気になってます。

どんな事でもかまいませんので、教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆうレディースクリニックにはAIHで一年ほど通院しました。先生や看護師さんの印象はよかったです。
引っ越しのために転院しましたが、そこと比べてみても料金が特別高いという印象はありませんでした。ただ、混んでますよね。私は仕事のあとに通院していて、夜に行っていたから余計かもしれません。永井さんも卵管造影だけうけに行ったことがありましたが、妊婦さんがたくさん待合室にいて、ちょっと辛かったので通うのはやめてしまいました。
ずっと同じ医師に診察してもらえるので、経過をわかってもらいやすいゆうさんはよかったかなーと思っています。あんまりお役に立てずすみません。

2013.1.12 13:08 12

まほ(36歳)

こんにちは。私は、三郷市の永井クリニックに通っています。
体外受精3回しましたがまだ、一度も妊娠してません。
ちなみに、一度の体外受精でかかる大体の費用は40~50万くらいで、人工でしたら2万弱くらいだと思います。
妊婦さんにも人気で沢山の妊婦さんがいます…
待ち時間も院長指名だと朝から夕方…なんてのもザラですよ?
ただ、院長は独特で苦手な方は苦手なタイプの院長です。
正直、私はあんまり好きな病院ではありません。
ただ、凍結したたまごちゃんがまだ待っててくれてるので、今のところ永井クリニックにいますけど…

2013.1.12 15:26 11

向日葵(31歳)

まほさん、向日葵さん、ありがとうございます。

向日葵さん。
あまり好きな病院じゃない・・との事ですが、
その理由ってどんな事なんでしょうか?
お答えできる範囲で結構ですので、教えて頂けると嬉しいです。

2013.1.13 17:30 8

赤子(33歳)

こんにちは。向日葵です。
私は、院長なのですが私個人の印象としては、例えばホルモン検査しても結果を聞かなきゃおしえてくれない【先生だけわかってればいい】みたいな感じのとことか、患者さんが多くて忙しいのはわかるのですが、淡々としていて冷たい印象です。
息子さんの診察もうけたことあるのですが、息子さんのほうが親身になってくれていました。

2013.1.14 08:49 9

向日葵(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page