HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 寝ても寝ても眠気がくる。

寝ても寝ても眠気がくる。

2013.2.10 21:07    0 5

質問者: 匿名さん(35歳)

寝ても寝ても、昼間眠気がきます。二時間昼寝して、夜も、早く眠気がきます。
最近、掃除大好きだったのに、眠気が来てやる気がおきないのです。
もうすぐ生理予定日で、寝ても寝てもくるのは、生理前だから?
それとも、何か病気でしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理前じゃなくても眠いのですか?
私もそろそろ生理なのですが、寝ても寝ても眠いです。
生理前はいつも眠いです。

2013.2.10 22:17 5

匿名(38歳)

私はこの時期は花粉症の始まりで、眠くて眠くて仕方ないですよ。

2013.2.11 10:03 6

花粉症(秘密)

花粉症ではないですか?

私は最近花粉症になってしまったんですが、眠くて仕方ないです。
花粉の時期が過ぎると元に戻ります。

まったくの見当違いでしたらごめんなさい。

2013.2.11 10:20 6

スギくん(36歳)

たまにそういう時ありますよね。体が必要なのだと思って、できるだけ眠るようにしてます。春眠暁を覚えず、って言うし。

2013.2.11 11:40 3

たまこ(秘密)

私は橋本病です。
なので眠気が襲ってきます。もう泥のように寝ます
生理の前などもそうだったのですが、それよりも眠気が酷いです。

以前だったらお昼寝したら夜は寝つけないのに
夕方1時間くらい寝ちゃっても夜また眠い。
辛いけれどこれが症状のようです。
薬は処方されてないので、薬があったら改善されるかもしれませんが今は付き合っていくしかありません。

自覚症状がなくても他の病気あるかもしれません。
甲状腺の検査などしてみたらいかがでしょうか。
どうぞお大事になさってください

2013.2.11 12:05 5

ねむこ(40歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top