HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚盤胞グレードCCでした…

胚盤胞グレードCCでした…

2013.3.3 16:49    3 11

質問者: レンちゃん。さん(32歳)

2/20に採卵をして卵ちゃんの結果を3/2に聞きに病院まで行きました。
5個採れた卵ちゃんも結果4個キャンセルになり…1個だけ胚盤胞で凍結しました。
しかしグレードがCCと言われ1番悪いのですが今回もダメなのかなぁ?

今迄、移植1回の移植キャンセル2回ありましたが移植1回とタイミング法でチャレンジした時に着床しましたが…結局、科学流産でした(ー ー;)

着床まで頑張れてるのに何故2回ともダメなのでかなぁ?
着床が上手く出来る方法とかあればアドバイスをお願いします(๑・ิω・ิ)っ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も何度か化学流産した後、1番グレードの悪かったCCの胚盤胞で妊娠しましたよ!もうすぐ臨月です。だから頑張って下さい!
移植してから、熱すぎないじんわりとあったかい湯たんぽのような物をお腹や足の付け根にあてて過ごしてました。やっぱり冷えがよくないので親鳥が卵を温めているみたいに(笑)ひたすら温めてました。

2013.3.3 22:05 18

パンダ(31歳)

あなたが削除されたスレッドに返事を書いたものです。
失礼な方ですね。
しかもまたチャラチャラしたような書き方、タメ口…
32歳で恥ずかしくないですか?

私はお答えも書いたつもりですが。
流産するのは卵の質がたまたま悪いだけです…と。着床はするのですから。
3回以上流産するようなら、不育症の外来へ行った方が近道です。

2013.3.4 09:07 25

?(35歳)

パンダさん。
コメントありがとうございます。

グレードが悪いし不安でしたが今月、移植をしてから毎日お腹を温めて冷やさない様にしてみますね。

2013.3.4 10:27 3

レンちゃん。(32歳)

横で大変失礼なのですが…

?さんのレスを読んでいて
主さんがちょっと気の毒に思えてしまって…


>失礼な方ですね。
しかもまたチャラチャラしたような書き方、タメ口…


昨日から見てましたが
削除されたスレがありましたけど
その削除されたスレとほぼ同時にこのスレは立ち上がってました。
このスレが立ち上がっていた時点では
削除されたスレにレス数はゼロでした。


削除された時に?さんのレスが載っていたのかはわかりませんが
主さんは同じ内容のスレを立ち上げてしまったから削除要請を出し
削除されてしまっただけなのでは!?


それから
確かにチャラチャラした感は否めませんが
タメ口って…
だめなのかなぁって誰かに問う訳ではなく
独り言、または呟いてるように取れますけど
違いますかね…

2013.3.4 13:35 8

勘違いだったらごめんなさい(40歳)

勘違いさんでお呼びしますね。
コメントありがとうございます。
昨日から登録して始めて見たのですが使い方も分からず投稿して載せたつもりが何時間かかり載るのか分からずダブって投稿をしてしまいましたが…何も知らず最初に載せた投稿はダブった理由で消したのに…
?さんが怒る意味が全く分からず…

卵に卵ちゃんって付けたりしてはダメなのでしょうか?
自分の卵だから卵ちゃんって言っただけなのに…

それに、私はグレードが悪いから悩んで投稿したのに…怒られると凹みますね。
勘違いさんに愚痴ってしまいすみませんでした…。

2013.3.4 15:15 4

レンちゃん。(32歳)

スレ主さん


?さんの怒る理由がわからなかったのなら
なぜ私にレスした内容を?さんに書かなかったんですか?
私にコメする前に?さんにコメントを残すのが筋です。
少なくとも?さんは怒っているだけではなく
きちんとアドバイスも残してくれてます。


非常識な事はやめましょうね(^-^)


それから"卵ちゃん"ですが
ダメではないです。
でも端から見たらとてもおバカさんに見えます。
(あくまで個人的意見です)

着床が上手くいく方法はわかりませんが
私は4ccの胚盤胞で妊娠出産しましたよ(^-^)b

2013.3.4 17:18 21

勘違いだったらごめんなさい(40歳)

私もうまく着床しないので的確なアドバイスは
できませんが、内膜の厚さが大事なのではないで
しょうか。温めるのはいいと聞いたことがあります。


横ですが、

掲示板は不特定多数の方が読まれるものですので、
今後、文章表現には気をつけたほうがよいかと思います。

あと、せっかく、再び回答されている?さんの
コメントに対してだけ意図的に返事しないのも
どうかと思います。
主さんにとって前半は嫌なコメントなのでしょうが、
後半は質問内容についてコメントされていますよ。

主さんは知らなかったとはいえ、一度投稿された質問に
親身に回答したのにその投稿が削除され、
また同じ投稿が載っていたら、回答された方は
不快に思われるのも仕方ないと思います。
事情を説明すればよいだけのはずでは。

2013.3.4 18:08 21

しまん(35歳)

?さん、そんなに怒るようなことでしょうか?
ここは、皆が悩んで悩んで投稿する場所で、同じことを伝えるにも、もう少し、違った書き方があるのではないですか?あなたの投稿に同じようなレスがあったら不快に思いませんか?相手の立場にたってみてください。宜しくお願いします。

2013.3.5 06:04 22

テトラ(35歳)

テトラさん。
見てる人・投稿する人・お返事する人、みんな真剣に悩んでるからこそ、そんなチャラチャラした書き方おかしいです。

そして、私のレスがついた後に、理由はどうであれスレを削除したなら、そのことについて一言書くのが常識ではないですか?私は質問に対するお返事を2回ともしています。

そして、この方はやっぱり非常識なんだなと感じたのは、今回も私にだけ返事をしないこと。
これが裏付けてると思いますが。

2013.3.5 09:06 11

?(35歳)

こんにちは

主さん 私も胚盤胞一つだけ凍結しています。6日目、グレードもあまり良くないので 可能性は低いかもしれません。

ですが、胚盤胞まで育つ力があったということなので あとは信じて移植しようと思っています。


ところで 私は?さんのおっしゃることがわかります。
不特定の方が利用される掲示板で あたかもお友達にメールをするような感覚で入力されているような気がしました。

絵文字>真剣な相談事をする際に必要ありません。

卵ちゃん>とても愛しい気持ちは私にも理解出来ます。夫婦間で話すような時には自由ですが、他人と会話する時に使うのは不適切だと思います。
 自分の夫・・・旦那さん
 自分の子・・・~君、~ちゃん
 自分の親・・・お父さん、お母さん
 職場にて・・・社外の人に社内の人間を~さん とは

 言わないですよね。それと同じではないですか。
 身内や友達相手なら 堅苦しく考えず使う場合もあるかも知れませんが。 

それと、レスを貰った中の 特定の相手だけ返事をするのもいかがかと思います。(みなさんにまとめて~など前置きがあるならわかります。) 

2013.3.5 14:55 12

月灯り(39歳)

なんだか、レス違いなのでは?
トピ主様の質問とは全く関係ないので、?さん!そんなに抗議したいのであれば、ご自分でトピ立てしてください!

2013.3.5 15:05 14

はむ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top