HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 3才の 夜になると37℃...

3才の 夜になると37℃超えたくらいの熱が

2013.3.6 15:24    0 4

質問者: エリカままさん(23歳)

娘がいるのですが家は朝から昼間までは様子は鼻水と咳以外普通に元気なんですが夜になると37℃超えたくらいの熱が当たり前で夜に食欲を無くし反応が鈍くなります。最近もうずっと幼稚園休みがちで朝は7時半くらいに起きてなかなか起きてきません大気汚染や花粉症また黄砂が見られる様なので心配してます

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院でアレルギー検査を受けてください。
PM2.5は飛んできてしまうものですからマスクしか対応策はないのが現状です。今は子供用のマスクもサイズ豊富ですよね。

またお薬は飲んでないのでしょうか?きちんと治療されたほうがいいですよ。
医師に仕事をしている旨を相談すればすこし長めに処方してくださると思います。

耳鼻科通いがお仕事で難しく鼻水がツラそうなら家庭用の電動鼻水吸引器が市販されてます。商品名は定かではないですがベビースマイルという名前だったと思います。
風邪は鼻水を吸引してあげると治りが早いし本人も楽なような気がします。

病院行ってくださいね。

ちょっとスレ主様の文章が読みにくいです。適宜改行してください。

2013.3.6 16:54 9

春風(秘密)

マイコプラズマかも。
小児科いってみたら?

2013.3.6 17:34 6

むむっ(30歳)

子供の体温がアバウトなので、わかりませんが、37.5°までは平熱範囲とされてます。
元気な時は、どれくらいですか?


活気なく、毎日微熱があるなら
一度受診してみて下さい。
活気ない事も気になりますね

2013.3.6 18:38 7

匿名(秘密)

うちの子は似た症状で気管支炎でした。小さな風邪を繰り返してるうちにこじらせた事が原因でした。

町の小児科では様子見と言われ続け、ちょっと大きい病院に行ってレントゲンかけたら判明しました。

2013.3.6 21:29 3

匿名(40歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top