HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岡崎市近辺で永久脱毛するなら

岡崎市近辺で永久脱毛するなら

2004.7.27 01:30    0 2

質問者: さまーさん(33歳)

こんにちは。ずっとワキの永久脱毛を望みつつはや20年、昔はニードル
を刺すのを考えただけで怖くてできませんでしたが、この頃はやりの
レーザー脱毛ならできそうです。
岡崎市近辺で技術、料金とも信頼できて確実なところはないでしょうか?
できれば皮膚科でやってもらいたいのですが、レーザー脱毛を導入している
ところといえば「けやきメディカルクリニック」(東岡崎駅横)くらい
しか知りません。皮膚科らしいのですが、医療行為はやってない、と
広告に書かれてあったので、信頼していいのか分かりません。そこで
脱毛された方などいらっしゃいますか? 
 お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は福岡なので参考になるかどうか...

ニードルでもレーザーでもなく、光(?)で脱毛しましたよ。
毛周期に合わせて2ヶ月に一度の施術で保証期間は1年で先月で終わったとこなんですが、きれいになくなってますよ。痛みは全くありません。
一度の施術にかかる時間は来店からお店を出るまでわずか15分でした。値段もリーズナブルで2万円弱でした。
レーザーはやけどの心配もあるようなのでレーザーだけにこだわらずもう少しいろいろと探してみたらどうでしょうか?

2004.7.29 14:42 14

なつみ(秘密)

なつみさんレスありがとうございます。
レーザーより光脱毛のほうが進んでいるんですね。安くて治療時間も
少なくて済むようなので、光脱毛をやっているところを探してみます。
(なつみさんと同じ福岡ならお店を教えていただきたいくらいなのですが)
どうもありがとうございました。

2004.8.1 23:43 14

さまー(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page