HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜・川崎付近での漢方

横浜・川崎付近での漢方

2013.3.23 22:15    0 0

質問者: 涼子さん(37歳)

先日、2回目の体外受精でうまくいかず
漢方を初めてみようと思っています。

色々検索しているのですが、どこがいいのか分からず
ご意見がいただければと思い、書き込みさせてもらいました。

ちなみに、私も旦那も特に問題が無く原因不明の不妊です。
しいて言えば、採卵数が少ないこと。
2回とも3個しか出来ませんでした。


横浜・川崎市内で、漢方を利用された方がいらっしゃいましたら
値段や先生の雰囲気など、分かる範囲で教えていただけますか?

よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top