初AIH

2013.4.3 18:59    0 3

質問者: なかなかさん(38歳)

3/30(土)に初めてAIHをしました。

現在38歳で、結婚が36歳です。

子宮筋腫で腹腔鏡手術を29歳、37歳の時と、二回しています。

不妊期間は短いのですが年齢のこともあるので不妊治療を決めました。

昨年八月からタイミングを始め、卵管造影をしたところ左卵管が詰まっているとのことです。

クロミッドも飲んでおり、お腹の張りと痛みが辛いのですが、卵の為、赤ちゃんの為と頑張っています。

また、主人の精液検査の結果にもばらつきがあり、体外受精も視野に入れております。

妊活を始め、このサイトを知り、色んな不安やモヤモヤは自分だけではないと救われる思いです。あまり周りには話せないですもんね…。

毎周期ドキドキですが、今しか出来ない事ですし、必ずやってきてくれると信じて、これからも夫婦二人で頑張っていきます!



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

片側とはいえ卵管閉塞だとAIHは効果半減ですし、ご主人の結果もまちまちとのこと。
年齢的に体外は早めに検討された方がいいですよ。

AIHは3回くらいを目処にされては?

2013.4.3 19:36 14

じろう(秘密)

こんにちは。
私も来週AIHの予定です。
結果がわかるまでの日々が長くて、ほんとドキドキですよね。
うまくいきますように。

2013.4.4 14:50 2

セツコ(34歳)

私も初めてのAIHの為、今待合いで呼ばれるのを待っているところです。
いろいろ不安なこともありますが、
なかなかさんだけじゃないですよ‼(*´∀`)
私もなかなかさんのように、同じ思いをされてる方に励まされてるような気がして頑張れそうです꒰ ´͈ω`͈꒱

お互いにいい結果が出ますように☆
(偉そうにスミマセン(´ω`)

2013.4.11 10:19 2

nana*(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top