HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 都内の不妊治療の病院おすすめ

都内の不妊治療の病院おすすめ

2013.4.13 13:07    0 1

質問者: ntatさん(33歳)

今、不妊治療の病院に通院しています。
そこは近所の婦人科で紹介してもらったところです。
でも平日が17時までなので仕事を早退やお休みをもらわなければいけないので検査すら進まず、もうすぐ通院3ヶ月ですが治療に至れていません。
主人は医療関係者で、かかっていた婦人科の紹介が絶対いいと言い(ネットワークがあるからと)そこに通い始めました。
確かに先生は丁寧で信頼できる方で良いのですが、今期もフーナーテストができなかったので、本当に焦っています。
最初に私が仕事終わりに通える病院が良いと言ったのですが、主人は納得せず最後には「勝手にしろ」と言われてしまったので、
渋々、今の病院にしました。
主人の仕事も忙しいため、タイミングもうまく取れず、今期はきっと望みないし、来月は排卵時期にまるまる主人は出張だし、こんな調子ではいつになっても子どもはできないと落ち込んでいます。

ぐちが長くなってしまいました。
本題は平日18時か18時半まで受付している病院に転院を考えているのですが、どこかおすすめがあれば教えてください。
新宿区在住なので、できればメトロ沿線で、予約制(きっちりでなくてもいいのですが、2時間以上待つと体が弱いので気分が悪くなってきます)先生が丁寧だとベストです。

過去うつ病だったこともあり、人がこわいので、先生の対応がとても気になります…
そういう意味では今の病院は診療時間以外はベストなので、まだ転院自体も決定ではないのですが、たとえ今の病院で治療に入ったとしても、平日が1ヶ月に1、2日位しか休めないので、結局治療もままならないですよね?
どれくらい排卵等に合わせて平日等関係なく治療が進むのかわかっていないので…

いろいろと教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

東京ハートの副院長先生、お人柄が良く結果を出してくれます、おすすめです。
ただし、予約はできません。夜は空いていると思います。
治療費もトップクラスです。

2013.4.15 01:31 13

Mimi(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page