HOME > 質問広場 > 雑談 > 財布を無くしました

財布を無くしました

2013.4.22 12:16    0 8

質問者: あなぐまさん(39歳)

タイトル通り財布無くしたみたいです…
昨日スーパーで買い物した時だと思います。
食費用の財布でまだ一万円位入ってました。今月は使わないよう節約していたのに(泣)
半額や30%オフのもの買いに行って財布無くしていたらアホですよね。
はぁ…
慌て者でしょっちゅう車のカギがどこのポケットにしまったかわからなくなります。だから車に財布、カギ忘れない!と紙に書いて貼ってもあります(恥)
ちなみに店や警察署にも問い合わせましたが、今のところ見つかりません。多分今回は出て来そうも無いです。クレジットカードもTELして止めました。完全に無くしたのは始めてで落ち込んでいます…
どなたか慰めて下さい。。。
そういえばポイントで交換したイオンの商品券も2000円分入ってたんだ…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

落ち込みますよねぇ~
こういう場合、私は厄落とししたと思うようにしています。

それに一万円で済んで良かったじゃないですか。
モノは何でも考えようです。

2013.4.22 19:10 14

クロ(34歳)

こんにちは。
学生の頃、もらったバイト代3万円を袋ごと失くしたことがあります。
もちろん、出てきませんでした。
心から、心中お察し致します。
落とした分だけ厄が祓えたと思いこむのも手かと。

私はカギは置き場所入れ場所を固定し、こまめに確認するように
してます。
これも学生時代、カギを落として人に迷惑をかけたので。。。
元気になるまで時間かかるかもしれませんが、
お気をしっかりもってください。

2013.4.22 20:12 9

セツコ(34歳)

私も鍵とか忘れてしまい方です(>_<。)

私が数年前財布をなくした時には財布にスピード違反の赤切符(罰金払って、講習うけるまでは赤切符が免許証の代わりになる)が入っていたので、本当に焦りましたO(><;)(;><)O

その時は職場で見つかったので本当に良かったですが、いままで無くした中であのときが一番焦りました。

お財布見つかるといいですね。

2013.4.23 07:48 8

しろくま(30歳)

それはショックですね・・・

私も鍵をよく探すのですが、今はキーチェーンにつけて

鞄の持ち手につけてます。便利ですよ!

お財布は残念でしたが、それでも住む家があってご飯が食べられ

ると思えば!ちょっと極端ですが^^;

美味しいもの食べて元気出してくださいね!



2013.4.23 09:45 8

マンゴー(38歳)

お気の毒に。
私はバカみたいに(というか実際バカなんですけど)、財布をなくします。その数7回。
でも本当に出てこないのは2回。
出てきたのは、警察から3回、店舗から2回。
財布って意外と戻ってくるんだよね~などと言うと、まっとうな人々からお叱りと侮蔑をいただけます。

買い物帰りに車のドアとシートの間に落として、シートの下に隠れてしまっていたのに気付かずに、無くした!と騒いだこともあります。


出てきたらいいですね。意外と出てくるんですよ。(←)
でも止めるもの止めて、気持ちを切り変えたら完了だー!と割り切りましょう。
事故や怪我よりマシですよ。

2013.4.23 10:26 7

てな(39歳)

皆さんありがとうございました。
実は先程警察署からTELがあり、財布見つかりました!
中身も全額入っており、お礼をしようと名前を聞きましたが、
無事に持ち主に返れば良いので、名前住所など教えないで結構との事。
涙が出そうになりました。せちがらい世の中良い人も居るんだなあと。
皆さん励まして下さりありがとうございました。
これからは無くさないよう、気を引き締めたいです!

2013.4.23 15:58 9

あなぐま(39歳)

よかったよかった(^O^)。ほんとに出て来てよかったですね。
お疲れ様でした。

2013.4.23 23:49 5

てな(39歳)

よかったですね!

2013.4.25 13:58 4

セツコ(34歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top