HOME > 質問広場 > くらし > 4~5人家族の方車何乗っ...

4~5人家族の方車何乗ってますか?

2013.4.22 12:32    0 6

質問者: まつやっこさん(29歳)

ヴィッツに乗っています。新車で買って6年になります。

子供二人の四人家族ですが、あと二年くらいしたらもう一人産みたいと思っています。

遠方に住む両親もちょくちょく遊びにくるので、7人乗りに買い替えを考えていますが、オススメを教えて下さい。

こだわりは特にありませんが、私的に、アイシスかパッソセッテかなあ、、、と思っています。

この車はここが良い、とかここがイマイチだ、という所、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

将来的にチャイルドシート3台…たまにご両親を乗せるとの事ならアイシスなどのミニバンでは窮屈だと思います。

アルファードやベルファイヤー、エルグランドなら7人+荷物でも乗れますよ☆

私はアルファードに乗ってますが、広さはかなり満足です!

2013.4.22 15:04 9

まり〜(25歳)

サバーバンと、ベンツのジープです^^
サバーバンは乗りやすくてオススメです

2013.4.22 15:06 8

さな(30歳)

5人家族で、アルファードに乗ってます。広くて快適です。

2013.4.22 16:01 6

とくめい(28歳)

子供3人の5人家族です。


エルグランドに乗ってます(8人乗り)
広いのでゆったり座れます。


欠点は燃費が悪い上にハイオクなのでガソリン代がバカ高いのと、自動車税も高いです

2013.4.22 16:19 6

ゆっこ(31歳)

うちは子供2人の四人家族です。

セレナです。

三列目を使うと荷物はほとんど積めませんが、普段使いでは十分です。

2013.4.22 16:30 7

スイッチ(30歳)


わが家は4人家族で、両親を乗せるのも年に1~2度あるかないかですので、ミニバンです。

主様の状況ならば、それ以上の車が良いかと思います。

2013.4.22 16:48 3

かんな(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top