HOME > 質問広場 > くらし > GW、夫婦二人でおすすめ...

GW、夫婦二人でおすすめの場所は?

2013.4.26 16:57    0 6

質問者: ふーこさん(42歳)

もうすぐGWですね。
うちは子供がいない夫婦二人ですが、何の予定もたてていません。

というのは、私の現状なんですが・・・。
年度末に派遣の契約が終わり、現在仕事を探しています。
4月から仕事を開始したかったのですが、そんなにすぐに見つかるわけもなく、うまくいかないままここまで来てしまい、現在も探しているところです。
なので、GW気分になかなかなれなかったんです。

しかし、気分転換にどこかに行きたくなりました。

ご夫婦でお出かけになる方、どこに行きますか?
おすすめの場所はありますか?

また、お出かけしない方、どうやって過ごしますか?

ちなみに東京在住です。






応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じく東京です。
軽井沢はいかがですか?
GWに行ったことありますが
風が気持ち良かったです。


後は鎌倉か湘南、江ノ島あたりも
良いですが混んでそうですね。

私はお台場か横浜行きたいなーと
考え中です。

2013.4.26 17:43 2

GW(36歳)

うちも夫婦2人です。

GWは、前半は1日都内にショッピングに行きます。
後半は1日郊外にドライブに行きます。

残りの日は、大掃除や片付けをする予定です。
(花粉や黄砂で窓やサッシが汚れているので一気に大掃除です!)

だいたいいつもこんな感じで過ごしています。

せっかくのお休み、今年は天気もいいみたいだし、遊びも掃除も頑張ろうっと気合入ってます!

2013.4.26 17:53 6

しん(40歳)

こんにちは。
私はこの連休は、押入れの掃除をしたり、遠出は今妊娠中でできないので近場で買い物をします。
どこいってもいっぱいやろうし、人が多いとすぐに疲れるので、旅行とかでなければ実家に帰ったりですね。

2013.4.26 17:53 8

ラッキー(27歳)

都内勤務してます。
私はこの間草津温泉に行って来ました!
ちょっと寒かったけど、露天風呂に旅館のお食事はのんびり優雅ですっかり癒されましたよ。

リフレッシュ☆するには、
体を温めてのほほんとのんびりがいいと思います。

2013.4.26 20:57 1

匿名(39歳)

せっかくの気分転換、金曜のようにお天気の荒れない
連休が良いですね。

私は去年旦那と2人で鎌倉に行きました。あえて電車で行き、
のんびりお散歩しながら車では気が付かないような
お店に立ち寄ったり街並みを楽しんだりと
癒されてきました。

今年は身重の為に旅行は出来ませんので庭で花壇や野菜畑に
新たなる苗を植えたり、芝を整えたりする予定です。

また、お天気が良さそうな日を選んでお庭でバーベキューも
予定してます。

主様も良い週末をお過ごしくださいね。

2013.4.26 23:50 5

びび(31歳)

うちは昨年のGWは近場へ温泉へ行って、普段食べないような美味しいものを食べにいきました!
今年は身重なので、家でDVDをレンタルしてピザをとったり寿司をとったりしてのんびり過ごします(^^)

2013.4.27 08:25 0

いがのり(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top