HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 生理がきません…ストレス...

生理がきません…ストレスでしょうか?

2013.5.2 13:39    0 4

質問者: フルフルさん(29歳)

いつもこちらを参考にさせていただいています。

不安なことがあり質問させてください。
4月13日にAIHをしました。排卵させるための注射も13日にしております。後日15日に不妊クリニックではなく、漢方を処方していただいているレディースクリニックで排卵済を確認しました。

その後、妊娠していなければ27日が生理予定日でしたが、生理予定日の夜11時すぎに少しティッシュにつく程度の出血がありました。
生理がきたと思い、ナプキンをして寝ましたが、翌朝は全く出血していませんでした。予定日以降もおりものシートに茶色い出血が少しつくだけで本格的には生理がきません。
この出血以外には特になんの変化もなく、食欲もあり異常な眠気もありません。そして30日のお昼に海外の妊娠検査薬をしましたが、陰性…。(普通に検査薬をするまでに水分もガブガブ?とっていましたが…)
まだ予定日から一週間たってはいないのですが、とても気になります…。病院は7日に予約をとっています。

着床出血といわれるものなのでしょうか?ちなみに基礎体温は、仕事上、睡眠が4時間だったりするので最近安定していませんが、現在は高温期と低温期の真ん中をガタガタしているようなグラフです。

もともと生理不順でしたが、不妊治療を始めてから毎月注射やエコーで周期が安定していたので、この不正出血がとても気になり、ストレスを感じてしまいます。

7日に病院にいけばわかることであるかとは思いますが、同じような方がいらっしゃいましたらご意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここで色々な人に聞いても誰もあなたの体の事は分からないですからね…
不安なきもちは分かりますが、こればかりは誰にも分からないですからね。
とりあえず、ゆっくり連休を過ごして7日に病院へ行ってみてください。

2013.5.2 16:15 8

匿名(32歳)

気になるのなら明日 朝一で検査してみては?
高いけどチェックワンファストで試されてはどうでしょう?

妊娠しているといいですね

2013.5.3 06:45 4

キキ(33歳)

匿名さま

ありがとうございます。
この連休はのんびり過ごして週明け病院で検査したいと思います。

ありがとうございました。

2013.5.4 09:51 4

フルフル(29歳)

キキさま

こんにちは。
出血もとまったので、病院前に検査してみようとも思っています。
やはり朝イチの検査が確実なようですね。
ありがとうございました。

2013.5.4 09:54 5

フルフル(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top