HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日一日過ぎ陰性、...

生理予定日一日過ぎ陰性、望み薄いですか?

2013.5.5 15:53    3 5

質問者: 匿名さん(28歳)

生理が早まることはあっても遅れることがなかったベビ待ち二年目です。

一日遅れてのでクリアブルーを試してみたものの陰性。

よく、生理予定日前でも薄っすら陽性になるとスレでもあるのでこれは望み薄なのかな、と落ち込んでしまいました。

とはいえ、フライングには変わりないので期待もあり・・・・。

陰性→陽性になった方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理予定日すぎての検査で陰性でしたら、それが正しいです。

2013.5.5 16:48 35

Microsoft(秘密)

ジネコにはフライング検査の記事がたくさんってほどあります。
いずれにせよ、主さまの身体のことは主さまにしかわからないので、
生理周期はきちんとしてます。予定日1日過ぎで陰性です。ダメですか?
だけだと、さあね。そもそもフライングでしょ?排卵遅れてるかもしれないよね?くらいしか言えないと思います。
あと1週間したらまた調べてください。

2013.5.5 17:31 10

よくある(秘密)

陰性→陽性になった話ではなくてすみません。

排卵日に間違いがないのであれば、残念ながら望みは薄いと思います。

【妊娠週数とhCGの分泌量】
3週 20~50mIU/ml
4週 50~200mIU/ml

排卵が遅れていて、数日後に陽性!なら良いですね☆

2013.5.5 21:04 12

もえ(35歳)

期待してしまう気持ち、よくわかります。
願掛けじゃないですが、はっきりわかる日まで待ってみてはいかがでしょうか。ベビ待ち二年という事ですが、まだ焦らなくてもいい年齢です。
早く欲しい気持ちは押さえられないでしょうが、私はまだ若いって思って心を落ち着けてください。
赤ちゃん、きっとすぐそこまで来てますよ。

2013.5.8 16:35 5

くまのみ(31歳)

私は生理予定日に毎回チェックしますが、妊娠しているときは、はっきりと陽性が出ます。逆に真っ白なら妊娠していませんでした。

3回妊娠していますが、3回とも予定日でハッキリでした。クリアブルーは感度がとてもいいので、少々のフライングでもうっすらと出るみたいですよ。

2013.5.8 22:46 4

プリン(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top