HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 曲名教えてください

曲名教えてください

2004.7.31 01:35    0 9

質問者: カルピスサワーさん(秘密)

1週間くらい前に鼻歌で出てきたんですが、曲名をどうやって検索したらよいのかわからず、ず〜っと考えています、知っている方いましたらよろしくお願いします。
昔のアニメの主題歌か挿入歌だと思うんです。
   
   決まりきらないポーズでも
   異次元だったら  それでOK♪
   無理は承知の相談も
   やればできるねと 笑うあいつ♪   
   何かが変わる   
   君の目の前
   ああ不思議な・・・
    
   ・・からはわかりません。よろしくお願いします。
  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

夢戦士ウイングマンの『異次元ストーリー』ですよ。私も小さい頃見ていました(^O^)

2004.8.1 00:03 7

すー(秘密)

どうして歌詞がわかっているのに、それで検索しないんですか??
こんなのでいちいちスレ立てないで欲しいです。
一応、かわりに検索しておきました。

ウィングマンの主題歌「異次元ストーリー」

2004.8.1 00:27 7

かのこ(秘密)

かのこさん。
どうしてそんなに冷たいレスしちゃうのでしょうか?
カルピスサワーさんは「曲名をどうやって検索したらよいのか
わからない」って書いてあるじゃないですか。

カルピスサワーさん。横ごめんなさい。

2004.8.2 10:53 9

あられ(秘密)

あられさん、そうおっしゃるならあなたが検索の仕方を
教えて差し上げたらいかがでしょうか?
批判だけなら、わざわざ出てこなくてもけっこう。

私は、簡単な検索もできない人が、
軽々しくネット掲示板等に書き込み参加して質問なんかする
資格はない、と常々思っています。
自分で調べて、それでもわからなければ質問するのが基本!
明らかに、本人の努力不足です。
パソコン雑誌の1冊でも買えば検索くらいすぐに覚えられることですし
今時、新聞でもパソコン初心者向けのコーナーは珍しくないです。
パソコンを買ったときについている初心者向けのマニュアルにも
検索サイトのことはやさし〜くやさし〜く書いてあります。
ネットを見ているだけで自然と覚えられることでもあります。

ジネコに投稿できるほどネットを使える人が、
検索サイトも検索の仕方も知らないなんて・・・・・
にわかには信じられません。
本人の怠慢・甘え以上の何ものでもありません。
ホイホイ優しく教えてあげるだけが親切ではない、ということに
どうして考えをたどりつかせることができないんでしょうね。

ではしょうがないのでトピ主さんに一から教えて差し上げます。
こ〜んな便利なものを知らずにネットしているなんて気の毒ですので。
数ある検索サイトの中で一番有名でヒット率も高いサイトです。
http://www.google.co.jp/

ここをクリックすれば、自動的に検索サイトに飛べます。
お気に入りに入れておきましょう。

このページのあいている欄にカーソルを合わせまして、
検索したい言葉を入れるわけですね。
ご質問の場合ですと「決まりきらないポーズでも」これを入れます。
そして「google検索」と書いてあるボタンをポチっと押します。
どうです、いっぱい出てきたでしょう。
5秒で解決します。
わざわざスレ立てしてまで聞くようなことではないことが
これでおわかりになりましたか?????

2004.8.2 16:35 7

かのこ(秘密)

あられさんすいません。もし見てたらあなたまで嫌な思いをさせてしまいましたね。以前に(曲名教えてください)というものがあったので(私も)と思って聞いてしまいました。初めての書き込みだったので、かのこさんのきびしいお返事にはかなりショックをうけました。もうこちらには、お邪魔しません。

2004.8.2 23:02 6

カルピスサワー(秘密)

かのこさん、そんなにムキにならなくても・・・。
固定観念が強いというかなんと言うか・・・。
はー。

2004.8.3 13:32 8

むぎ(22歳)

ほんと、かのこさんって何様?
このジネコは、あなたが作ったサイトなのですか?
自己中なコメントにあ然としてしまいました。
冷静になって、自分が書いたものを読み返されてみては??

2004.8.4 08:02 8

ピン(2歳)

かのこさん・・・
なんか私生活でむかつく事あるのですか?
八つ当たりしているように思える・・。

そんな言い方最低だよ!!
わからないこと聞いてなにがいけないの。
あなたにもあるでしょ。一つや二つ

私もどうやって検索してるんだろうと思っていました。
ご丁寧にかいてあったけど、絶対あんたの教えてくれた検索サイトだけはみない!!

2004.8.4 11:47 9

匿名(26歳)

うわぁ〜、ベリーに続きかのこも性格わるぅ・・・。
「質問する資格はない」ですって。おいおい、アンタ何様だよ!!!
イヤミったらしく「一から教えて差し上げます」だと。
あ〜あ、何を勘違いしちゃってるんだかね・・・アンタのほうがよっぽど
気の毒だよ。

2004.8.4 15:37 9

うわぁ〜(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top