HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 山形済生病院で体外授精経...

山形済生病院で体外授精経験ある方

2013.5.29 00:21    0 0

質問者: りんさん(36歳)

初めまして。りんと申します。
今月生理が来たら来月体外授精する予定で昨日通院先の山形済生病院に行き、スプレキュアと注射を貰ってきました。
不妊担当の先生の話の後看護師さんから説明があったのですが、スゴく態度が冷たく、私は初めてのことで不安で、分からないこと聞いても早口で他の質問もしたらいけない雰囲気でした。
ふと隅のカレンダーを見ると毎週木曜日に 採卵とET という文字が書いてあり、ん?採卵日って毎週木曜日なの?と思いましたが聞けませんでした。
体外授精経験ある方、こちらの済生病院では採卵日はやはり木曜日でしたか?土日は採卵日にすることはないのでしょうか?
会社がありなかなか休めない為運良く土日採卵日ってなったらなぁと思ってしまいます。そう巧くは行かないのは分かっていますが…。参考にお聞かせください


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top