HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 転院したほうがいいのかな?

転院したほうがいいのかな?

2004.8.2 09:25    0 2

質問者: お猿さん(30歳)

不妊治療暦8ヶ月の者です。4月に引っ越してきてから近くの産婦人科に通っています。そこは産婦人科ですが不妊治療に力を入れていて妊婦と不妊治療の患者と半々くらいの印象を受けていました。

所が最近知り合いにあまり良くない噂を聞いて転院した方がいいのかと思うようになりました。先生の話ではなく看護士の方の嫌な噂なのでどうかなとも思いますが、今まで私が通っている感じでは皆さんとても感じがいいのです。先生もざっくばらん何でも相談に乗ってくれます。

知り合いに考えた方がいいよ〜とまで言われてしまったのでどうしようか悩んでいます。皆さんはどう思われますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も転院を考えていますが・・・まだふんぎりがつかないんです・・・たとえ転院してもそこがかならずいいというわけではないし逆にいま通っている病院より先生や看護師さんの対応が悪いかもしれないし・・・。そうおもいませんか?評判も大事だけど実際お猿さんが行ってみてどう感じるかでは??今のところいいと思っているなら変えることもないかもしれませんよ。ありきたりになってしまいすみません。

2004.8.3 22:48 15

匿名(秘密)

匿名さんお返事ありがとうございます。

実は私自身は結構気に入っているんです。なので考えてしまうんですよね。でも悪い噂も気になるし・・・と言った所です。もうしばらく通ってみて様子をみようと思います。今の所納得の行く治療をしてもらっているので。ちょっと離れた所にも不妊治療に力を入れている病院があるのですがそこもあんまり良くないとの噂が・・・悩みますよね。

2004.8.5 08:35 18

お猿(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page