HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日のエコー検査で・・・

今日のエコー検査で・・・

2004.8.5 22:59    0 2

質問者: なごっちさん(32歳)

現在妊娠8ヶ月です。今日定期検査の日でいつものようにエコー検査をしたところ気になる映像が・・・。丁度上唇にあたる部分に歯(もちろん生えている訳が無いのですが)のような映像が見えました。もしかして歯茎というか、そういったものが見えてしまった?これはもしかして「口蓋裂?」等考えてしまいました。たまたま今日の担当医師がいつもの医師では無く頼りない若手の医師だったので聞くに聞けず・・・。何かご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

全く心配ないですよー!
私もその頃もらったエコーの写真に歯のようなものが写ってて
すごく気になってたんですが、産まれてきた我が子には
全く歯が生えてませんでした(笑)
元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

2004.8.8 01:18 22

パタパタママ(秘密)

パタパタママ様へ 

有難う御座いました。
安心出来ました。

2004.8.9 12:03 20

なごっち(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top